スポンサーサイト


ディズニーシー

20080723184305
孫が明日誕生日。一日前ですが皆の都合がいい今日来ました。
暑いから夕方から入場です
« Previous Entry Next Entry »

「ディズニーシー 」へのコメント

さくらさん♪
猛獣館には行かれなかったのですね
それは残念!
でもオラウータンに張り付かれたのもうなずけます

おかあさんの懐にちっちゃい赤ちゃんがダッコされていて、可愛かったです
お兄ちゃんもイタズラっ子で、見ていて飽きませんでした

帰ってからは多忙となり、無理しても行ってきてヨッカッタと思いました(笑)

アサガオは叉楽しめると思います
さくらさんが一番先に咲きましたね

ちっちさ~~ん
北海道ではお会い出来ず残念でした。
同じところにいながら、会えないなんてね(^^ゞ
私は猛獣館も行ってないのよ。
何しろオランウータンにへばりついていました(´▽`*)アハハ

お帰りになってからもお忙しいようですね。
お孫ちゃんのお誕生日ですか?
おめでとうございます。
皆様でシー 楽しまれましたか?

我が家もちっち朝顔の種が沢山採れました。
今はこぼれ種から発芽した苗が10cmほどになっています。
また楽しめるかしら?

遊さん♪北海道旅行帰った日から多忙になり
そのうち夏休みに突入
孫達の世話や母の用事等でPCはお休みでした
しかし始めた途端、いつも使っているPCが出かける前に壊れ
シーから帰った今も直らずにいます

アサガオで暑中見舞いのキューブ作ってくださって
ありがとうございました

紫色だけのも混ざって・・・
私はこの枝の種を積極的採るようにしております

朝顔の種は同じ枝からのを採ります
柄違いでもかまわずに採ります

その一本の枝から咲いた花の模様が
白だけとか、模様もはっきりしないときは
採らないほうがよいかと思います


お元気で良かった~

ちっちさん
すんごく中身の濃い北海道の旅が2泊3日と知り驚きましたが、お元気で楽しまれたようで良かったですね。
しばらくお顔が見えなかったので、又遠方へお出掛けかと思っていました。

今日はディズニーシーですか。
矢張りお若いですね~良いobaーちゃまで感心します。

暑くて花もしょたれていますが、ちっち朝顔だけが元気で毎日楽しみです。
同じ枝でも柄違いが咲きますからタネは選んで取らなくても良いのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ディズニーシー 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/388-40cdb911

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


