スポンサーサイト


庭の花

暑くてヤル気にならない毎日
そんな中庭のあちこちに見慣れた花々が今年も咲いてくれています
midorinotomato.jpg
売れ残ったヨレヨレのトマトの苗木
鉢植えで育てています
こんなに大きくなり赤くなるのを待っています
matubabotan.jpg
今年の新顔のフランネルも・・・
« Previous Entry Next Entry »

「庭の花 」へのコメント

だいちゃん♪
本当に毎日暑くて参ってしまいますね~

お庭のお花はだいちゃんとことオソロなんですね
カラミンサは涼しげに咲いていますよね~

そういえばだいちゃんも北海道行っていたのね
何年か前にだいちゃんと同じようなコース行ったことがありました

今日初めてトマト収穫しました
皮が少々堅かったけれど、美味しかったです

今の外気温度は36℃です
暑いです~~~
洗濯物もすっかり乾いているのに、外に出る勇気がありません(笑)

ちっちさんのお庭に咲いてる花と同じのが、うちにも咲いています^^
カラミンサ、メドセージ、白の松葉ボタン、ヒペリカムもいっしょですヾ(〃^∇^)ノ
トマトも立派!!もぎたては美味しいでしょうね~i-176

遊さん♪
小さな鉢にはミニトマトもあります
こちらは買ったときにすでに実が生っていて
それは水撒きするたびに私のお腹なのかに・・・(笑)
そのあとに実を付けたトマトも鈴生りです

明日も暑いのですね
庭の水撒きは朝晩かかせませんが
特にバラとトマトは真っ先に・・・そしてたっぷりと
気合入れて撒いております

ちっちさん
トマトは鉢植えと言われたのでミニかと思いましたが中々立派じゃないですか。
よく此処まで育てられましたね~之だと食べ置きありますね。
お花も色々咲いていますね
拝見したらランタナもセージも姿が消えて、今咲いているのはヒオウギだけで、淋しい庭です。

明日は又36度と言ってますから家にお篭りです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「庭の花 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/392-3670afaa

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


