スポンサーサイト


暑気払い

暑気払いにピッタリ!
「ホテルヒルトン東京」内の中華料理「王朝」で
ブログのお友達とこんな豪華なランチで暑気払いを・・・
王朝1
フカヒレ姿煮を一人でこれだけとは贅沢すぎ

伊勢海老料理もとっても美味しくて舌鼓
王朝2
北京ダックは食べた記憶は遥か昔のこと・・・
鮑と海老の炒め物はあっさりで美味しかったです

蟹爪はボリューム満点
大きな口でパックリ、そして頬張って食べました
王朝3
まだお肉を注文していないのに気が付きまして
牛肉の味噌クレープを追加注文・・・
北京ダックと似ていますが、もっとソフトな食感で甘いお味噌味
これも美味しかったです

デザートにはフルーツ入りの杏仁豆腐を・・・
上の果物はスイカです
hakusaikuri-muni.jpg
もう一品ありました
白菜のクリーム煮です
白菜だけしか入っていませんが、クリーム味が大変美味しかったです

こんな豪華な暑気払い初めてでした

お世話いただきまして有難うございました
« Previous Entry Next Entry »

「暑気払い 」へのコメント

遊さん♪
どれも大変美味しゅうございました
冷菜の盛り合わせも
とても美味しくて、ひと回りした後の余った分
キルトママさんと、おかわりするほどでした

林檎の飴炊き
口に入れると繊維のような甘い飴がパリッ
中の林檎の酸味と口の中で合体すると、これが叉妙に美味しい
見ている前で
林檎に飴で細工する?パフォーマンスが叉素晴らしかったです


浮遊子さん♪
豪華なランチのこと
家に帰って、話したくなって困りました
喉まで出掛かっては飲み込んでいました(爆)

中華料理
人数が多い程
色々なお料理注文出来ていいですね

旭山動物園でのこと、残念でしたわ

ちっちさん
超豪華なランチですね~
ふかひれの姿煮・・・気ままさんのところでお一人様一つ?とお聞きしたかったけど・・・矢張りね~
鮑に伊勢海老・北京ダック 白菜まで何之?と思ってしまいます。
詳しい説明付きでよーくワカリマシタが指を銜えています

新宿ではお世話さまでした。 こんな豪華なランチは初めてかもしれません。
こうして画像を拝見すると ひとつひとつのお料理が舌によみがえります♪
絶対に 家族へはみせられませんね(笑)
いつもお気遣いありがとうございます。 早速付けます♪

2次会もおしゃべりできて楽しかったわ。
Sさんとの北海道でのすれ違い話 笑わせて頂きました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「暑気払い 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/395-4ac89cd1

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


