スポンサーサイト


岩の湯にきています

20080910192504
前菜の後は時節の物で「丸茄子の田楽」
« Previous Entry Next Entry »

「岩の湯にきています 」へのコメント

気ままさん♪

今回のお料理も見て宜し
食べて宜しで大満足でした

それでも社長さんは
板前さんに、なかなか合格点あげないそうです

行く度に違うお料理が出てきますので
飽きることがありません

今度はキノコや栗でしょうね

叉行くことになろうとは?・・

お料理

毎回違うのですね
それだからリピーターが多いのでしょうね
今度はキノコかしらね

ちっちさんはもう、顔パスじゃない?(⌒^⌒)b うふっ
なかなか予定が合わないようですが今日聞いたらまた来月もお出かけですって!!!
でも、ガラスはいけるようなのでお会いできるのを楽しみにしていますね

anzuさん♪

お互いあれ以来ですね(笑)

私はお勉強会もサボって岩の湯に行ってきました
(この日逃したら、無料招待は別の宿になってしまいました)

いよいよ今月の末には・・・
63ビルからの眺めはとっても素敵!
らしいです
離れた場所にあるので、遠くからしか見たことが無く
まだ行ったことがありません!

今年もう一回「岩の湯」に行けるので、それも楽しみだわ

NO TITLE

ちっちさん

花団以来ですね。
岩の湯ですか~
いいわね。
再来月が楽しみです。
その前にもすごい楽しみがあるので嬉しいわ。
マイガール見ました。
1話はイマイチのらなかったのですが(俳優さんが好きじゃないので)
でもはまっちゃいました。
いろいろお世話になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「岩の湯にきています 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/407-4ddb69d1

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


