スポンサーサイト


久しぶりに・・・

お彼岸でしたので、五目寿司を作ってみました

母がお彼岸に作ってくれたのを思い出し、真似てみました
mazebohan.jpg
いざ作ってみたら桜でんぶやさやえんどうも買い忘れ
あり合わせでそれっぽく・・・(笑)

午後から母に届けに行きましたら
酢加減も丁度良いし、美味しいと褒められました(爆)
最近は、自分では作らなくなってしまったから
きっと美味しく感じたのでしょうetsuさんが食べに行った「ラーメン勝」
私も無性に食べたくなりました
この日は息子一家とも気が合い、家族で行きました

katura-men.jpg
地元の美味しいラーメンも久しぶりでした
休日前だったのでいつもと違い、ファミリーが多かったです
この日は一時間並びました
この日は孫のNちゃんは初デビューでした

並んで待っているのに食べるのが遅い子供を連れて行くのも気が引けて・・・

大人が食べ終わったら終わりにすることにして連れて行きました

もっと小さなお子さんも並んでいましたから
ちょっと気が楽でした

いつもは葱は出してと言うNちゃんも、美味しい~と連発で
美味しそうに食べていました

写真迷いましたが大急ぎで撮りました
あららら・・・
チャーシューは沈んでるし、豚の背脂までが・・・
美味しそうに写っていませんね~


« Previous Entry Next Entry »

「久しぶりに・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「久しぶりに・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/412-1d0daac0

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


