スポンサーサイト


韓国に来ています

20080929104708
天気がいいのでガイドさんが北漢山に連れて来て下さいました。写真の山の向こうは北朝鮮です
-〓Chieko〓〓
« Previous Entry Next Entry »

「韓国に来ています 」へのコメント

シズさん♪

こんばんは~
この日は空も青く澄みスッキリ爽やかで、最高の天気でした
「北朝鮮がすぐそこなんだわ~」
山の頂上見上げながらそう思いました

写真接写で撮ってしまい、ボケていました
帰ったら差し替えようと思っていましたが
今朝早く、孫がやってきました

熱が出てしまい、保育園はお休みで、子守は我が家で・・・

それが
預ったら熱はほとんど無くて
超~元気!
よかったけれど、クタクタに・・・

No title

ちっちさん~♪
素晴らしい快晴のお天気や皆さんの楽しそうな様子が伝わってきます。
この後も楽しい旅を続けて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「韓国に来ています 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/414-4419b2c4

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


