スポンサーサイト


空港に着きました

20080930175636
搭乗時間迄一時間足らずです-〓Chieko〓〓
« Previous Entry Next Entry »

「空港に着きました 」へのコメント

cocoonさん♪

ようこそ
お尋ね下さり有難うございます

>ヨン王子の大ファンでいらっしゃる事も前から存じていました(笑)
それはそれは恐れい入ります(笑)
>先日のイベントにも友人と行って、車で一周した王子に、間近で会えました。

良かったですね!何と羨ましい~
私は真正面でも最上段の方でした
なので遥か彼方の姿です

一緒に行ったお友達は、私と違ってアリーナ席でした
でも、車が高いのと、下を向く回数が少なくて、
お顔がよく見えなかったそうです

今回は彼のことは抜きにしてのスケジュール立てましたが
結局関係のある所も・・・

毎度韓国へは食いしん坊の旅となっています

本当はたいして詳しく無いんです(爆)
でもお役に立てたら嬉しいです

初めまして

ちっちさん、初めまして、cocoonと申しますm(_ _)m
気ままさんの所からお邪魔しました。
ヨン王子の大ファンでいらっしゃる事も前から存じていました(笑)
私は今、諸事情によりブログを閉じていますし、パソコンも壊れたままです。
今回の楽しそうな韓国旅行を拝見して、行きたいの気持ちが又、ふつふつ~
先日のイベントにも友人と行って、車で一周した王子に、間近で会えました。
韓国に行く折は又、いろいろ教えて下さいね。

気ままさん♪

韓国旅行
何事もなく無事に帰ってこられホッとしています

なにより気候がよく、天気も晴れていましたので、
何をするのにも、快適でした

まだまだ食べ残したお料理の数々
化粧品がなくなりましたら
また行きましょうね

anzuさん♪

anzuさんもお疲れ様でした

パピンス
ギリギリセーフでよかったわ(笑)
夜のお買い物、毎晩楽しかったですね
例のクリーム見つかりました
洗面用のバックに入っていました

孫はよくなったり悪くなったり・・・

ありがとう

今回は何から何まですっかりお世話になりました
おかげさまで大名旅行ができました
これもちっちさんのお陰です
このご恩は・・・(笑)

冗談じゃなく本当に楽しかったです
また機会がありましたら宜しくお願いね

お孫ちゃん、具合悪いの?
ちっちさんも無理しないでね

No title

おかげで楽しい旅行ができました。
本当にお疲れ様でした。
また機会があったらよろしくね。

お孫ちゃん早く元気になると
いいですね。

estuさん♪

ただいま~

韓国はやっぱり辛いお料理だったけれど
そうでないのもありましたから
大丈夫ですよ!

でも・・市場では恐ろしいものもありました(爆)

皆さんのようなカードでない
私がいけないのよ

No title

ちっちさん

お帰りなさい~~♪
楽しそう~~~ね。
次回はゼヒ御願い致します。

先日は、素敵なカードありがとう。
ごめんなさいね。
切り取りが出来なくてトホホ
ちっちさんのが載せられなくて・・お許しください。
遂に70代に突入!
頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「空港に着きました 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/417-9b7ba289

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


