スポンサーサイト


韓国の田舎に来ています

20081018105509
大王四親記撮影地「丹陽」に来ています。朝は寒い位しでしたが、今は気温も上がって秋晴れになりました。ドラマの共演者の結婚式に向かいます。ヨン様もヘリコプターに乗ってお祝いに駆け付けます
« Previous Entry Next Entry »

「韓国の田舎に来ています 」へのコメント

cocoonさん♪

はい、その結婚式に行ってきました(爆)
丹陽の町
撮影の時も、今回到着した日も夜でした
次の朝、ホテルのテラスから眺めた時
すぐ前に川が流れているのを知りました
景色がとても素敵です

秋の田舎の風景にうっとりでした

気ままさん♪

発熱した孫の子守も前日には終了で
何とか、韓国へ旅立つことが出来ました

何の心配もしなくて良くなったので
思い切りはじけてきました(笑)

気ままさん達とご一緒の時と違って
韓江は靄がかかっていました
相変わらず、夜のライトアップは省エネでした

ハイセンスなバースデーカード届いていました
素敵に作ってくださって有難うございました


ちっちさぁ~~ん
無事に韓国入りできて良かったわね
思う存分はじけてきてね

そっちに行ったら日本のことは考えずにね(笑)
また中継お願いいしますね

どひゃ~

ちっちさん、ま、また韓国ですか?
チムチとタルビの結婚式に参列?
丹陽は水辺の町とか!そこも行ってみたい所です。
王子はヘリコプターで?詳細な中継お願いします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「韓国の田舎に来ています 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/421-1d0a7126

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


