スポンサーサイト


もうじき

20081018141633
レッドカーペット前でヨンジュンさん待っています
« Previous Entry Next Entry »

「もうじき 」へのコメント

キルトママさん♪

韓国に行った甲斐がありました
やはりあちらならば、至近距離でお会いできます

日本では奇跡でもなかったら、チャンス到来は難しいと思います

私達が訪れた時のクオン・サンウさんの結婚式の時のようでは
ありませんでしたが
知っている俳優さん方もここのレットカーペットを通られました

韓国の田舎も素晴らしい景色で、良かったです

cocoonさん♪

ヨンジュンさん到着され歓声は上がりますが
列は乱れませんので、呑まれることはありませんです

少しだけ後ろの方が前に寄りすぎてきますが
私も座っている椅子をその分前に・・・(笑)

すぐ前にヨンジュンさんが・・・
もうメロメロになりました(笑)

安東は予定に入っていましたので・・・
もちろん、あそこに、ここにも寄って来ました
ご報告は後ほどに・・・

anzuさん♪

お蔭さまで、熱が下がり、もう夜になっても発熱しなくなってきた時は
内心「やった~!これでもう行ける」と確信しました(爆)
この写真撮っているとき、もうすぐと思ったら
ドキドキしていました
そして空からヘリの飛んでくる音が・・・
きゃぁ~(爆)


柿シャーベットにチゲ食べに
今度は別ルートで行きましょうね
韓国は食い気が似合っていますよ(笑)

cocoonさん♪

そうです
このすぐ前のレットカーペットの前を、ヨンジュンさんが歩かれました

カーペットの両サイドにお行儀良く並んで
ただただひたすらお待ちしていました

そして到着した彼を目に焼き付けて帰ってきました(笑)
残念ですが、写真の撮影は禁止です

韓国

無事に着けて楽しくヨン様に会ってよかったね。
それと文化勲章受章おめでとう。
功労者だものね。遅すぎた位よね。
韓国の田舎綺麗ね。
お土産話楽しみです。

会えましたか?

あ~、ちっちさん、大勢の人波に呑まれちゃったかな(笑)
素敵な王子、もうアップされています。
だからご自身の目にしっかり刻んで来て下さいね。
先日、王子は安東の河回村に一泊して、視察してきたみたいです。
わ~、私の願いが伝わったのかしら?
ちっちさんも、結婚式の帰りにお寄りになってください。
古い伝統家屋が残る素敵な村です。
ああ、リュウ・シオンのお宅もあるみたいですから。

ちっちさん

行くまではいろいろ大変だったけど、韓国入りできて
よかったわね。

もうじきヨン様にあえるのね。
ドキドキでしょうね。

私は柿シャーベット食べに必ずまた行きます。
チゲもね。
ほんとに私は食い気ばかりで・・・

ドキドキ!

そ、そんな近くを王子が通るんですか?
卒倒しないで、中継と写真をお願いします(笑)
花婿花嫁は今日は脇役ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「もうじき 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/422-901965df

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


