スポンサーサイト


パク・ソンウンさんとシン・ウンジョンさんの結婚式

結婚式の会場は江原道(カンウォンド)にある「大明ピバルディ・バーク」

この日は韓国では秋のよき日

ヨンジュンさんはこの日は大忙しでした
お二人の結婚式会場は江原道にあり、文化勲章の受章式は清洲(チョンジュ)

kannkokutizu.jpg
韓江市民公園地区からヘリコプターに乗って結婚のお祝いに・・・
結婚式に駆けつけた後、そこから再びヘリで文化勲章を受けるため清洲へ


丹陽のオープンセットを出発する前に席の順番決める抽選会がありました

バスはスキー場脇の駐車場に到着
そこから結婚式会場までは歩いてすぐの場所でした
会場入り口にはすでにレットカーペットが・・・  。その両側には桶や椅子が並んでいました

番号順に好きな席を確保
まあまあの番号だったので、選ぶ自由がありすぎて、何処にしてよいのか?
迷った挙句に入り口付近に・・・

文化勲章受賞が決まり、結婚式と重なって
こちらはキャンセルになる可能性も?

それがヘリコプターに乗って、もうじき到着に・・・
ドキドキしながら待ちました

birbarudhi.jpg

間もなくすると、空からヘリの音が聞こえ
建物の間から見えるスキー場に下りてきました

動画mydailyより


車に乗り換えたヨン様が到着
レットカーペットの上をゆっくりと歩かれます

そしてこちらに向かれ挨拶を(いつもながら本当に素敵!!)・・・
皆自分にと思い、それに応えようと、両手振り、歓声も一段と高くなりました

朝鮮日報よりhttp://www.chosunonline.com/article/20081018000054


真っ先に到着のヨン様は
一時間ほどでお帰りになりました

お帰りは入り口からでなく、別の館内の廊下を通って出入り口から車に乗られました

でも廊下を歩きながら下の私達に何回も挨拶をしてくださいました
特に窓の前では立ち止まり、窓から手を差し出し何度も振ってくださいました

heri.jpg

今度こそヨン様の乗ったヘリコプター写そうと構えていましたが
一瞬の隙に
清洲での受章式に向かうため飛び立ってしまいました

勿論、頭上の旋回は無し(爆そしていよいよ中へ

披露宴会場の下のお部屋で結婚式の生中継観ながらお食事です
timutidarubikekkonnsiki.jpg

私達のところには式が終ってから
お二人お揃いでご挨拶にみえました

花嫁さんの後姿の肌のきめ細かさにビックリ!!
なんと美しい~のでしょう~


結婚式の夕食
kekkonryouri.jpg
すご~い!
松茸入りの牛煮込みでした

お土産のチョレートの上の一枚には
二人の写真が・・・
お似合いのお二人です

安東は次に・・・
« Previous Entry Next Entry »

「パク・ソンウンさんとシン・ウンジョンさんの結婚式 」へのコメント

cocoonさん♪

cocoonさん度々のお尋ねありがとうございます

お蔭様でヨンジュンさんには
こんなに近くでお会いすることが出来ました

孫も直前で元気になって
何の心配もなく出かけられました

丹陽は風光明媚な景勝地
次は「丹陽八景」行ってみたいです

cocoonさんのようにスケッチブック持ってに
憧れています(笑)

素敵な旅のご報告

ちっちさん、おはようございます。
ヨンジュさんにそんな近くでお会い出来て良かったですね。
お孫さんもお元気になられて、おばあちゃまを後押ししてくれましたね。
丹陽の秋も良いお天気に恵まれ素敵です。
これから河回村へ!楽しみにしています。
何時かスケッチブック片手にのんびりした韓国旅行を夢みています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「パク・ソンウンさんとシン・ウンジョンさんの結婚式 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/424-5463f2ad

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


