スポンサーサイト


コンビニ

20050816204509.jpg

4軒先に出来たコンビニは実に便利
値段が定価なので最初はほとんど行かなかったけれど
だんだん慣れてきたら今ではひんぱんに通っています

週刊誌に白くま、のし袋に牛乳やおにぎり・・・
税金に振り込み、クリーニングまで
なんでも間に合う

最近、インターネットで予約して、予約番号もらったら
ここで発券してカウンターでお金を支払えば、手数料もかからず
即チケットが手に入ることを知りました

ちなみに31日さいたまアリーナーでのイベント「四月の雪」
予約チケットもここで手続き出来ました

ここで前売り券買って池袋で映画見てきました

« Previous Entry Next Entry »

「コンビニ 」へのコメント

>このポスターのサンウ君って・・・何か顔違うよね~
MARUちゃんの言う通り
私も映画館で貰った時見てそう思ったわ!
サンウ君、息子のお嫁さんが大フアンなんです
ところでMXテレビの「ガラスの華」今日が最終回でした
楽しみが減ってしまったわ!

etsuさんの
>私はブラビとか、デカプリオが好き(爆)
だとすると
サッカーなら、モチあの人?
イケメンはいいよね!

おっ?行ったの?
ねえねえ、このポスターのサンウ君って・・・何か顔違うよね~
ジウォンちゃん、可愛い~!

見たい映画無いのよ。
先日は「亡国のイージス」見たわ。
男の人の映画で、私向きでは~~~無いような~~
私はブラビとか、デカプリオが好き(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「コンビニ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/43-a3a058c2

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


