スポンサーサイト


只今遊覧中

20081027180348
20081027180347
雨が止んで青空も。息を飲む素晴らしい紅葉が続きます
« Previous Entry Next Entry »

「只今遊覧中 」へのコメント

遊さん♪

奥只見がこんなに素晴らしいとは?
もう大感激でした

片道遊覧40分間、紅葉した山々の景色を楽しんできました

山一面、紅葉真っ只中
ここの紅葉が一番綺麗でした

奥只見、今そこに居るのに「叉来たい」と思うほど良かったです(笑)

気ままさん♪

紅葉見物は娘の小学校時代のお友達のお母さん方と
急に決まって行ってきました

只見遊覧は、だいぶ前に一度経験しましたが
このときは小雨模様でモヤっていて
、あたりがよく見えませんでした

この日も80㌫雨の予想でしたが、何とか運に恵まれ
紅葉バッチリでした(笑)

ちっちさん スゴーイ!
又お出掛けですか~
奥只見は一度行って見たいと思いながらまだ行ってません。
素晴らしい紅葉ですね!!

紅葉が見頃ですか?
きれいですね~
青空も見えてよかったですね

あっちこっちとパワフルですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「只今遊覧中 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/458-5a450a66

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


