スポンサーサイト


盛岡冷麺

20050821235921.jpg

インスタントの盛岡冷麺買ってみたのです
先に食べたお嫁さんが「盛岡で食べたときより美味しかった!」
の感想聞いて私も早速作ってみました

見たことも食べたこともない盛岡冷麺なので
袋の裏に書いてある作り方をそのまま作ってみました
キムチに桃やキウィーにスイカ?
本当かいな?
恐る恐る食べてみたら、これがイケる味で何故か美味しい!
一口食べたら止められず、最後まで一気に食べてしまいました

今度はもう少し工夫して美味しそうに見えるよう
具を考えようと思いました


« Previous Entry Next Entry »

「盛岡冷麺 」へのコメント

気ままさん
私もそうだったのです
これは先に娘が買って食べ「今まで食べた中で一番!」
それから買いました
水色の涼しい色の袋に入っていました
これは具が入れ過ぎかもよ?(笑)
麺が少し堅めですが
スープの味とタレが美味しいのでビックリしたわ

>さくらさん、お友達になってね
素敵な方ですよ
さくらさんどうぞ宜しくお願いします

おいしそう♪

よくスーパーで見かけてたけど手には取るけど買ったことなかったの
おいしいの?
今は冷やし中華でも結構美味しいもの売っていますよね
何でも一度は試してみなくちゃね
今日は作りたいものありすぎて・・・
でも、スーパーに行ったら買ってきとくわ
いつも情報 v(^_^)v♪ありがとね~♪(v^_^)v

さくらさん、お友達になってね
素敵な方ですよ

さくらさんお越し下さいまして有り難うございます
先日気ままさんのBBSでお声をかけて下さったちっちさんですか?
はいそうです。そのちっちです
余りにも私好みで素敵だったので、思わずお声を・・・でした
さくらさんの写真もカードも好きです


初めまして!

気ままさんのブログのリンクから伺いました。
(・_・o)ン?ちっちさん
先日気ままさんのBBSでお声をかけて下さったちっちさんですか?
その節は有難うございました。
御岳のレンゲショウマ 今年も綺麗でしたね。
神社にも行ったのですね。
私も以前行きましたが、階段が凄くてそれ以来行ってません。
白熊 かき氷の事なんですね。
知りませんでした。
美味しいものがたくさん
また伺わせて戴きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「盛岡冷麺 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/46-6f61858d

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


