

至福の時

子守のお疲れ休みに
いつものお仲間と温泉へ

食前果実酒が美味しくて全員が追加

1114yuusyoku2.jpg

どれも美味しくて至福の時でした

口直しの「無花果の利休煮」初めて食べた味に皆感激!

1114yasyokud7.jpg

私だけが和食を
トマトジュースも美味しかったです

1114asa.jpg

朝の味噌汁にもキノコが・・・

1114okazu.jpg
木で熟した紅玉林檎は甘くて蜜も入って
お菓子作るより、そのままかじるのが一番美味しい!!
ringo14.jpg

宿での手作り和菓子に
帰りにお寄りした「すみれやさんの手作りの抹茶yシフォンケーキ」

1114honzitunookasi.jpg

美味しいお食事に舌鼓し、温泉に入り、「あ~幸せ」
行かせてくれた家族にも感謝しなければね~(笑)





「至福の時 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/460-d253349a

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


