スポンサーサイト


バレーの発表会

歌に踊りが好きなNちゃん
念願だった「バレー」に通い始めて初めての発表会

やはりお姉さん達は上手です
バレー
リスの役で登場の黄色い衣装のNちゃんは
化粧していてジージはどこにいるのか分かりません!
やっと最後に分かりました(笑)

孫一人に付き添いが8人(爆)
ホールは満席に・・・
oden5.jpg
寒くなってきたので家族の好物の「おでん」を作りました

一人暮らしの母や息子の家族、娘の家族の分も・・・


訳ありで今年の「おでん種」は小目です(爆)・・・
(色々一度に食べたい私)
« Previous Entry Next Entry »

「バレーの発表会 」へのコメント

雪ん子さん♪
2日間子守頼まれ、レスが遅れました

バレーの発表会
衣装はお教室よりレンタルで、レースなど縫いつけたりは
自分達でしたそうです


孫は前からバレー習いたいと言っていましたから
それがやっと叶って、それは毎回楽しみに通っています

ちっちさん、お久しぶりです。
お孫さんの、バレエの発表会すてきですね!
衣装も教室で貸してもらえるんですね。

自分から習いたいと言って習い始めたことは、やはり長続きするはず。これからが楽しみですね~♪

習いたてなのにこんなに豪華な衣装でビックリ!
お教室で貸して頂けるのにもビックリでした

家族総出の付き添いは子供が小さい今のうちだけ
そのうち恥ずかしいから来ないでと・・・(笑)

おでんはこんなに作るのは結構大変!!
だからあと一回位しか作らないと思う

ちっちさん

かわいかったでしょうね。
孫一人に付き添い8人わかります。
自分の子供の時のいろいろな発表会の時を思い出しました。
かわいい衣装にきれいにお化粧してたらジージにはすぐには
わからないわよね。

写真がとてもきれいに撮れているわね。
私は室内苦手です。

おでんの季節ね。
でもこんなに沢山作ってくばるのね。
私にはきっとマネできないわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バレーの発表会 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/462-361cdff5

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


