スポンサーサイト


昭和記念公園

昭和公園の銀杏の黄葉
ネットのお友達4人で行ってきました

akisyouwakouen1.jpg

ちょっと遅かったようで、敷き詰められた落ち葉も枯れて
青空でないのも残念でした


日本庭園のほうはどうかしら?と・・・

真っ赤な紅葉が目に飛び込んできました

akisyouwakouen2.jpg
雨が降らないうちにと早々に切り上げ
国立駅でランチ

訳ありで、お腹ペコペコ、写真写さないうち完食しました(爆)


« Previous Entry Next Entry »

「昭和記念公園 」へのコメント

気ままさん♪

お蔭様で昭和記念公園の銀杏並木
初体験できました

今日は孫を預かる約束で保育園にお迎えに・・・
ところがなかなか孫を出してくれないのです

おかしいなぁ~と・・・
ベビーカーも置いていない?

娘に連絡しても出ない!
そのうち担当の先生が携帯電話しながら出てきました
「直接電話されますか?」
電話を受け取ると娘が「お母さんお迎えは明日なんだけど・・・」

家に帰りカレンダー見たら確かに今日
あ~
ため息・・・・(泣)

きれいでしたね

思い切って昨日行ってよかったわ
今日のほうがお天気は良かったけど家事雑事が多くて自転車で飛び回っていました

ちっちさんもすごくお忙しいけどタイミングよくいけてよかったわね
やはりここの銀杏は見ごたえがありますね

>訳あり・・・ヾ(@°▽°@)ノ あはは
私も同じなのに我慢が足りないみたい

まだ今年もイベントがあるので楽しみね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「昭和記念公園 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/463-44362404

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


