スポンサーサイト


おいしいもの

長野で買って来たもぎたての「りんご」

秋映え(甘く歯ごたえがあります)
シナノスイート(果汁の多く甘い)
シナノゴールド(甘みと酸味のバランスがいい)
りあがののりんご
紅玉ももぎたては酸味も少なくジュシー

どれもが本当に美味しくて
さほど好きでなかった「りんご」が大好きになりました(笑)



そんなりんごが恋しくて、お取り寄せしました
シナノゴールドが気に入ってしまい、多めに注文

あいか(甘みの強い酸味が少ない)食べてみたくなりました
甘くてジューシーほどよい歯ごたえでした

しなのごーるど1

「サンふじ」は今の時期、一番美味しいりんご
さんふじ

「サンふじ」はりんご園がセレクトしただけあってさすがに美味しい~
シナノゴールドは12月下旬までなので、前の時程の感動は無かった!


幼友達が作るたこ焼きもかなり美味しい~

昔あった駅前の屋台のたこ焼きの味と同じ
いやそれ以上かも?
tanntako.jpg
焼きたてあつあつを
ふうふうしながら、夢中で食べる(笑)
« Previous Entry Next Entry »

「おいしいもの 」へのコメント

はっちゃん♪

ご無沙汰しています

近所のスパーの店内でも
クリスマスソングが流れていますのに
いままでサボっていた庭仕事追われ、
今年はイルミも見に行かず・・・

ブログも、開店休業?(笑)

長野で買ってきたりんご
これが美味しくて

今まで
りんごがこんなに美味しいと
思ったことがありませんでした

今は食べ過ぎるくらい食べています(爆)


だいちゃん♪

たこ焼き美味しそうに焼けてるでしょう~?

そうです
あの方が焼いています

たこ焼きパティー始まると
あの方は、毎日呼ぶ人変えて
連日焼き続けているのです

まだ続いていることでしょう~

りんごの美味しい季節です
お腹が空くと、りんご出してきて食べています

ご無沙汰で~す

ちっちさん
ご無沙汰しています。
なかなかブログ再開できなくて・・・さぼり癖が付いてしまったかしら?
それでも、何だかんだと忙しく、いつも時間に追われているような焦燥感とともに生活しています。
もっとゆとりを持たなくては・・・って、思っているのですけど(^_-)-☆

長野のリンゴ美味しいですね。
私も11月蓼科に行った時「秋映え」と「シナノゴールド」買って送りました(^_-)-☆
美味しかった!

明日はお会いできそうね。
美味しいものもいただけそうで、楽しみにしています。

りんご

リンゴにコメントしようとしたら、美味しそうなたこ焼きが!!
ぷっくりして綺麗な焦げ目で本当に美味しそうです。
もしや、あの方では・・・

リンゴの季節ですね。
毎日2個くらい食べてますよ~v-218
去年はたくさんあって、ジュースにしたのを思い出しました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おいしいもの 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/464-1a5495a7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


