スポンサーサイト


私も・・・

近所に住んでいるお友達が
大好きなリュー・ーシウォン王子の「東京ドーム・クリスマスコンサート」をゲット
「23日が空いていたら、一緒に行きませんか?」と
お誘いのメールが届きました
top_dome.jpg
大喜びで、「行く、行く、是非行きたい!」と即答の電話してから

MARUちゃんのおちゃらけ日記でも御馴染みの
リューシウォン命のmarikoねーさんに
「私も王子のクリスマスコンサートに行けることになったわ」とメールしたら
marikoねーさんのお願いで、MARUちゃん製作marikoねーさんもお手伝いの
こんなかわゆいサンタ帽子が・・・
sanntabousi.jpg
MARUちゃんとmarikoねーさんから
「クリスマスコンサート楽しんでね」と送られてきました

私にもあの可愛い顔した王子のワッペ付きのサンタ帽子が・・・
届いた帽子と一緒に入っていた大きなカードの注意書き
おちゃらけ日記読んで知っていたけれど、
再び読んで大うけ!!

この帽子やカードを見つけた息子に夫
「こりゃ~すごい!売り物みたいだ!」大絶賛
izakayasanta.jpg
こんなに良く出来た応援サンタ帽子
なんでも日記に寄ればコンサートの会場には24日のみしか、かぶらない様子
それじゃ~あまりに勿体無いので
昨日のオフ会の忘年会でお披露目することに・・・

車から降り、駐車場歩きながら帽子をかぶり
会場の居酒屋店に入った途端
「わぁ~可愛い~!MARUみんの帽子ね~」と
帽子を褒めてくれました(爆)

お喋りがまだ足りないからと場所を喫茶店に移して・・・
明るい店内で叉帽子を広げました(1個は私が駐車場からかぶったまんま。ここのお店でも・・・)
帽子手にとって写真うつしたり、かぶってみたりして・・・(爆)
私よりお似合いでした


ヨン様の「家族で迎えるクリスマス=離れていても・・・」が横浜アリーナで行なわれる
ヨン様は韓国から、衛星放送で参加です

私は、横浜アリーナでなく、東京ドームで歌うシウォン君の応援に・・・
このサンタ帽子かぶって多いに盛り上がります

ところで・・・
23日のチケットだけの私達
marikoねーさん達より先に王子にかわゆい王子のサンタ帽子
お披露目しちゃうことに・・・

全員でかぶったほうが、シウォン君に絶対目立つと思う

二人だけで、目立つのにはどうしたら?・・・(笑)


忘年会では・・・
今年の残りの予定や来年の新年会やおいしい物や
旅行等など話は尽きませんでした

bounennkaikoiwa.jpg
お酒が弱いのに居酒屋さんで・・・
なんども飲み物の追加の注文を取りに来ましたが
追加は全員「ウーロン茶」・・・(笑)
« Previous Entry Next Entry »

「私も・・・ 」へのコメント

恵子ちゃん♪

忘年会のお料理おいしそうでしょ~
ボリュームたっぷりで
完食出来ませんでした

二度目の忘年会が明後日あります
場所が近いから
家からこのサンタ帽子被って行きます

その日、王子の大ファンのお友達が来ますので
一緒に被って
気分を盛り上げようと思っています

個室は店の奥
店内のお客様の目に留まることでしょう~

ここのお料理も美味しくて
リーズナブルです

marikoねーさん♪

やっぱりねーさんより先には悪いな~と思ってたから良かった!!
開場前から、こんなかわゆい王子のサンタ帽子を一緒に被って
ウロウロし
一人でも多くのファンに
披露しようね~!!

きっと「この帽子は会場の何処で売っているんですか?」
って聞かれるわよね~

皆が羨ましがるわね!!

王子の目にも留まって、
marikoねーさんも抽選に当たって王子にハグしてもらえたら
MARUちゃんも泣いて喜ぶと思うわ~(笑)


MARUちゃん♪

>あははは~~~早速の紹介をありがとv( ̄ー ̄)v
MARUちゃんみたいに表現力ないから
写真拝借しました(笑)

帽子のサイズが心配だったから
届いてすぐ、かぶってみました

大丈夫だったから、そのままずっとかぶって
家事していました

忘年会でも応援サンタ帽子は、引っ張りだこだったから
クリコン会場で、まずはファンの目に留まって
さあ~て・・・
次はボン様
何が何でも目立って、彼の目に留まってもらわねば・・・

やっぱり誘導等もあったほうがいいのかしら?(激爆)

バーバさん♪

バーバさんに
この帽子のことが伝わって大変嬉しいです(笑)

駐車場で歩きながらかぶったのですが、
うまくかぶれたかどうかを、駐車中の他人の車の
バックミラーで確認し
それから居酒屋さんに...(爆)

ここの居酒屋さんは、我が家からも近く、
お料理は、どれもボリュームがあって美味しいうえ
値段もリーズナブル(笑)

一番の人気はやっぱり帽子でした

No title

ちっちさん
一回目の忘年会でしたか?(笑)
ダー様は何回があります~
居酒屋メニューとは思えない・・・
美味しそうです!

「こいつが!」の赤い帽子
オフ会で盛り上がりましたか~

コンサート会場でも目立ってくださいね~~~~

No title

おはようございます
あたしもコンサート前から被ってウロウロするよ
一緒に帽子被って盛り上がりましょうね
 
会場のどこかで逢えるといいね

No title

あははは~~~早速の紹介をありがとv( ̄ー ̄)v

他所のブログで「こいつ!こいつ!こいつがっ!」の
画像を見ると、えらい迫力じゃな(自爆)

本当に製作は大変じゃったけど
楽しかったし、何よりもこうして、ちーねーさんのように喜んで
もらえうのがすんごく嬉しいわ♪
写メしてくれてる方もおってじゃし~(爆)

クリコンでは、相当な人数だろうけど
何とかボンスケの目に留まってくれるとええね♪
健闘を祈ってるで~(笑)

◇ちっちさん◇

ひゃ~~~♪
‘本当の御馳走’もナイン倶楽部の皆さんの元気な笑顔もお喋りも御馳走だったでしょうけれど、あはははは、この日の一番の御馳走はこのサンタ帽でしたねっ(^_-)-☆
製作過程も商品説明の文言もちっちさんの会場へ向かうまでの演出も最高~~~☆彡

久々にお腹の底から笑いました(●^o^●)
ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「私も・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/467-ed1e7727

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


