スポンサーサイト


出来上がり~~

20081231152605
昨日から始めて盛り付けた煮しめ
« Previous Entry Next Entry »

「出来上がり~~ 」へのコメント

さくらさん♪

お煮しめと天ぷら作りすぎてしまい
近所の義兄宅におすそ分けしました

元旦の朝食は
さくらさんの御節とお雑煮で・・・
お嫁さんも加わって、賑やかなお正月になりますね!

我が家は元旦は夫と二人・・・
2日からは母と箱根駅伝テレビで楽しんで、
その後はたっぷりお喋りして過ごします(笑)

入院中のお父様の容態も、落ち着かれたご様子
さくらさんもほっとされたことでしょう~

時節柄ご自愛くださいね
今年もよろしくお願いいたします

お煮しめ
手間隙掛けだけあって、美味しく煮えました(笑)
牛蒡が特に美味しいらしく、すぐなくなりました

恵子ちゃんは御節自分で作って
お重に入れ終ったのですね

我が家はお皿に盛って、大晦日に食べちゃいました

残りをお重に詰めて、次の日の元旦に・・・・(爆)

食べ過ぎに気をつけてお正月過ごさねば
(昨夜からやばくなりつつ・・・)

anzuさん♪

昨年中はお世話様になりました
いつも車に乗せて頂き、感謝しております

昨年は海外旅行までご一緒出来て、楽しい思い出が出来ました

そして今年も・・・
楽しみです

新年会ではあの方のお話しましょうね(爆)

お正月はDVD楽しんでね

今年もよろしくお願いします

気ままさん♪

こちらこそ大変お世話様になり、有難うございました

あっと言う間の一年でした
仰る通りでございます
私の元気の源はヨン様・・・(爆)


お煮しめは孫達も好物ですので
ついつい・・・
でも
濃い味付けが好きな夫の分は、さらに煮直し時間のかかること

我が家は31日に家族全員揃い、晦日蕎麦とおせち食べます
そして
元旦からは子供達の家族は
それぞれの田舎に行き、お正月は楽チンです(笑)

今年もよろしくお願いします

ちっちさん
さすがちっちさん 美味しそうなお煮しめ。
私も一通り作り 二階でお嫁ちゃんと一緒に PCしながら紅白を見ています。
(男性軍は格闘技を見ています)
今年もご一緒させて戴き楽しい思い出が出来ました。
来年もそんな機会が沢山あることを願っています。
今年もお世話になり有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

有難うございました

ちっちさん
美味しそうな煮しめですね
量も半端ではない・・・
ご家族揃って新年を迎えられるのですね
私も手抜きながら御節を作り
お重に詰めました~~~

良い年をお迎えくださいね

ちっちさん

今年も大変お世話になりました。

楽しい旅行もご一緒できたし、DVDの楽しさも教えていただいたり
で後半は一日中見ていることも・・・(笑)

来年もよろしくおねがいします。

今日はありがとう

ちっちさん、今年もお世話になりました
ありがとうございました
とてもお忙しい1年だったみたいに思われますがお元気で何よりでしたね
やはり1番の元気の元はあの方でしょうね(*^.^*) ニコッ

来年もまたその調子で元気に突っ走ってくださいね

ちっちさんのファミリーは大勢ですからお煮しめだけでも大変な量でしょうね
それにお料理上手ですもの皆さんあてにしちゃうわね

ご家族でゆっくり新年をお迎えくださいね
来年もよろしくです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「出来上がり~~ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/472-42d5b67f

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


