

海上釣り堀

20090106123156
20090106123155
20090106123154
網代の港で子船に乗り替え海上にあるイケスに来ました。まずは餌の付け方や釣りかた教えてもらいます。海上の筏での釣りは大人が夢中。
鯛と鯵が釣れて子供達は大喜びです
« Previous Entry Next Entry »

「海上釣り堀 」へのコメント

遊さん♪

「初めてのおつかい」
良く考えますと、私達がおつかいの
スタッフの体験した気分になりました(笑)

熱海も
海釣りも楽しかったです

熱海のつづきはまた後でアップしたいと思います

明日からは私だけのお楽しみ・・・(笑)


行動派のzi-zi&ba-baさんに乾杯

「初めてのおつかい」を読みまして愛情溢れるzi-ziさんとba-baさんに感心しましたが、何何今度は熱海で海釣りですか。
お元気ですね~
お孫さん達も大喜びでしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「海上釣り堀 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/479-b590827c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


