スポンサーサイト


済州島に来ています

20090107212432
アカスリ終わり、店の前の焼肉屋さんに来ました。
さすが黒豚の三枚肉は甘くて柔らかで美味しい

ただいま~ 無事帰ってきました(笑)
2009済州 ただいま~
 
あれもこれも美味しいものばかりで満足満足
ゆったりのんびりホテルライフ
お正月の疲れも取れて、至福の旅でした(笑)

後でアップしますね
« Previous Entry Next Entry »

「済州島に来ています 」へのコメント

はっちゃん♪

お忙しいのにコメント有難うございます

お正月から
今年は盛りだくさんのイベント続きで・・・

はっちゃんも色々お忙しい年になりそう~

韓国へは、いつか一緒に行きましょうね~

済州島は海外旅行の気がしませんから

支度もお尻に火が点いてから・・・(笑)

すご~い\(^o^)/

ちっちさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

今年は(今年もかな?) 新年からパワー全開ですね。凄すぎ~\(^o^)/
新年からご馳走、初詣、ほほ笑ましいNちゃんの初めてのお使い、熱海、わあ~今日は韓国なの?・・・と
毎日の連続アップを読んで、ちっち家の素敵な新年のはじまりを楽しませていただいていたのに
ふっと気付いたら私はコメント入れていなかったみたい。ゴメンナサイ。
 
あらためて、今年もよろしくお願いいたします。
それにしても
<熱海から帰ったその夜に 済州に行く支度し、朝の5時過ぎに駅に向かいました >
私にはとってもまねできませ~~ん(^_^;)
まだまだ観るところ、食べるものたくさんあるのね。
いつかはお供できると・・・思っていよう(^_-)-☆

浮遊子さん♪

熱海は暖かでしたが
済州はとっても寒かったです

回りが海で真ん中はハンラ山なので、天気予報が
当てにならないそうです

私達も2日目の観光は曇りのはずでしたが
見事に外れてラッキーでした

でも、その分冷たい風が強く夕方近くの観光時は
持ってきたものみな着込んで見学しました(爆)

初めてのおつかい
夫のこと、近所の人にも知れてしまいました

恵子さん♪

うふふふ・・・
叉行ってしまいました

今回はロッテの懸賞の優待蹴って
お得な済州の旅

今円高なので、いつも気になっていた新羅ホテル
激安のツアー料金でした(爆)

恵子ちゃんのツアコンもお引き受けできますよ~
その代わり、恵子ちゃんもそちらのツアコンお願いしますね~(爆)



バーバさん♪

今年は新年そうそう猛ダッシュです
家族が元気な今のうち・・・(笑)

>今朝のハングル講座で斉州島のみかん園が出ていました
入場料も園内で食べるのも無料だそうです

知りませんでした。見てから行きたかったです
済州のみかんはソウルでも甘くて美味しいから人気です

甘くて美味しいみかん
元は日本から種を持ってきて栽培したそうです
済州に行って、安くてジュシーなデコポン食べるのも
楽しみのひとつです(笑)

韓国はあの方のお蔭で、本当に身近な国になりました(爆)

気ままさん♪

熱海から帰ったその夜に
済州に行く支度し、朝の5時過ぎに駅に向かいました

アカスリ終ってからの焼肉は
お腹も空いて美味しかったです

帰りにコンビニでビール買って
ホテルですっぴんパーティー(爆)

私の居眠りでお開きに・・・

素晴らしい行動力♪

ちっちさん 熱海の画像がアップされたと思ったら 今日は
済州島ですか@^▽^@

どちらも 温暖で過ごしやすい所ばかりですね。

身もさっぱり 美味しものいっぱい 最高のリフレッシュですね。

新年会で溌剌としたちっちさんにお会いするのが楽しみです。

↓ 初めてのおつかい 楽しく拝見しました。
  可愛いし じじちゃま ばばちゃまが何ともほほえましいですヽ(*゜∀゜*)ノ

本当に・・・

ちっちさん
パワフルで何よりです
ツアコンをお願いしたい~~~(うふっ)
ゆっくりと楽しんできてくださいね

ひゃ~!連日パワフル♪

今年も新年からパワー全開ですね♪
私はまだまだエンジンがかからずプスンプスンいっています(笑)

今朝のハングル講座で斉州島のみかん園が出ていました
入場料も園内で食べるのも無料だそうです

ちっちさんにとっては韓国は隣町の感覚なんでしょうね^^

新年からすごい!

昨日は熱海と思ったら今日は済州島?
お元気で何よりです

あかすりに焼肉・・・うらやましい~~

でも、いつもお元気でお出かけが出来るのが一番ですね
また新年会でお話を聞かせてくださいね

楽しんできてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「済州島に来ています 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/480-37e034b7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


