スポンサーサイト


暖かな日の庭の花

昨日は今日と違って、小春日和の暖かさ
庭に咲いている写真でも撮ろうかな?

久しぶりの花を・・・

植木鉢の中の寄せ植えの花
2009yoseue1gatu.jpg

地植えの花も、昨日は暖かだったので、伸び伸び咲いていました
20091gatuniwa.jpg

日照が少ない場所で咲いている花も
恩恵受けてうれしそう~  (*^-^)ニコ
2009niwa1gatu.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「暖かな日の庭の花 」へのコメント

ちい姉ちゃん すごいなぁ~

あたしん家はパンジーがチョボチョボと バラがチラチラ咲いていて
後は 草がぼうぼうです

おこたの守が忙しくって・・・


おまるちゃんパックを昨日したから 今日はまるで
チェジュのように 美しく光輝いているよ
けっして 油が浮き出てるせいではありません

遊さん♪

庭のストックや、ヒナ草は、暮れに園芸店で買ってきて
植えたものです(笑)

暖かなひもあれば、震えるような寒さありで、
庭のクリローの蕾もなかなか開花できないまま、足踏しています(笑)

お遊戯会の華やかな衣装作りが終わって
ママたちの友好はより深いものとなりました

お遊戯会は、子供は勿論ですが
それ以上に、ママ達のためにあるような気がします

ドラマの放映伺って、私もDVDで観ています
えくぼのヤクザに成形外科医

焼き栗が美味しそう~(爆)

旅行の支度は明日こそ・・・


もう は~るですね♪

今年は暖かな冬ですが、それにしても早いですね!
大好きなストックやヒナソウまで満開ですね。
蒔かぬタネは生えぬと言いますが、植えておかないと咲きませんもの、お忙しい中から良くお世話なさって感心します。

↓のおゆうぎ会は幼稚園と言うよりバレーの発表会のようで華やかですね~
お衣装作りは大変ですがそれでお母様方の友好の絆が強くなり、お子様にとっては一生の思い出になるのですから素晴らしいですね。

こちらで放映の韓ドラ 強面ばかりの中で彼女が愉快でカワイイ
http://www.tvkanazawa.co.jp/bangumi/lovers/index.html

anzuさん♪

庭の花も寒いと霜で凍えて可哀そう~
でも、暖かな日には春がそこまで来てる感じで
花も咲いてくれています

お遊戯会の衣装作り本当に大変そう~
これを仕上げた後は、何でも縫えそうな錯覚に・・・

でも自分一人では、作る気にならないそうです(爆)

じーじ、ばーばーの心境は
孫もワンちゃんも同じです

だって褒められれば、自分のことのように
嬉しいですから・・・(*^-^)ニコ

旅行の支度もせず、DVD嵌ってしまいました

ちっちさん

先日はお世話様でした。

お庭のお花可愛いね。
まだまだ寒いけど春はもうすぐっていう感じがしますね。

お遊戯会かわいい~
でもママ達は大変ね。


ジ~ジ、バ~バばかわかります。
我が家はお孫がいないのでワンちゃんだけどね。
気持ちは多分一緒?かな?(わんちゃんと一緒にしてすみませんm(__)m)

MARUちゃん♪

王子の写真集
製本お疲れ様でした (*^-^)ニコ

私はアルバム注文するだけでも
画像選びに、レイアウト文字とで疲れました
あれだけの大作、さぞや大変だったことでしょう~

>どうしたら、そんな時間を上手に使えるのか教えて欲しいよ~。

短期集中で、そんな時は朝から晩までやっていて
終るまで、どこにも行かないし、食事の支度も手抜きしています テヘヘッ(*゚ー゚)>

あの小学生のツインズちゃん
まだ小6なのに180cmこえたの?

だったらヨン様と同じじゃね
だから背の高さが良くわかるわ~(爆)

男の子だから、食欲も凄いでしょうね?

じーじ、ばーばは何処も一緒ね!

ちーねーさん!あれだけお出かけしてるのに
庭の手入れまで、よくできてるなぁ~。
どうしたら、そんな時間を上手に使えるのか教えて欲しいよ~。

うち・・・フランネルフラワー、数年元気良かったのに
枯れちゃったんだわ。
この画像見たら、また欲しくなったよ。

↓のNちゃんのお遊戯会、すごいね~
どこのジジ&ババも同じような事を思ってるんじゃね~。
うちの島のババは、小6ツインズが
とうとう180㎝超えたと連絡を受けて、電話口でオロオロしたらしい(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「暖かな日の庭の花 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/489-88f440f8

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


