スポンサーサイト


April Snow 再会

20050907015551.jpg

映画「四月の雪」9月17日公開イベントがさいたま新都心駅の
「さいたまスーパーアリーナー」でありました

なかなか手に入らないチケットは会員登録してあったので
先行予約の抽選に申し込み、それに当選し入手しました
このチケットはネットで目玉の飛び出る値段で落札され
驚きでしたが、会場でも3万円でネットから入手した人や
ダフ屋が8万円で売っていた話を聞きました

「売るためにこのチケットを入手するなんて・・」
「いくらお金積まれても私なら絶対売らない」との話しも
回りから聞こえてきました
一人で行っても話題に事欠かずでした

夏の予定が家族の入院でキャンセルとなり、これだけが唯一の
楽しみでした

今日はやっと、ヨン様とイェジンさんに実際に会える日なので
会場には早く行きました

初からグッツの列には並ばなかったので入り口のAゲートに早々
一人並びました(9時前でした)

そのうち、チケットが無いファンの人が寄ってきました
近郊の方々でしたが成田空港や、又試写会のチケットなくても
東京フォーラムにもお出迎えに行かれたようで、その話題や
韓国旅行、ネットのファンサイトの情報交換で楽しい時を過ごし
ながら待っていました

しばらくし、場内では売っていない、ここでしか買えない限定グッツ
買うため、席に持参の椅子置いて売店テントの列の最後尾に並びました
ここでもヨン様の話題で退屈もせず、番の来るのを待ちました


買い終えて席に戻ると、そこは先ほどとうって変わり
入場券持参の人達が黒山になっていました
時々テレビのインタビューなどされながら、今か今かと
待っていました
待つこと4時間やっと入場時間になりました

いよいよ時間も迫り、ゲートが取り払われスタンバイ
と、その時「最初が走ると後もそれに習い走るだろうから
怪我でもしたら大変!
ヨン様にも迷惑がかかるから、入場の際は横一列の先頭集団は
急がずゆっくりとね!いいわね?」って声が起りました

皆素晴らしいファンです。

撮影は禁止でしたので、殆どの人が写真撮ったりしていませんでした
終盤になると上の階でフラッシュがちらほらし始めました

一枚だけ会場の後ろ席を写してしまいました
青く光っているのはこのうちわです
電池が入っていてスイッチONすると青く光ります
ヨン様の登場と去る時は揺れて一段と綺麗でした

ヨン様が家族と言ってファンを本当に心から大切に思っていることが
言葉や態度その表情からヒシヒシと伝わり感動し
思わず涙してしまいました

このイベントで直にヨンジュンssiの人柄や魅力を目の当たりにし
それが想像以上だったので、益々大好きになりました


その後テレビでイベントのヨンジュウssiがインスの役の姿での
挨拶シーンは見る度に、あの会場内に再び戻った錯覚起します

9月17日公開「四月の雪」の映画が更に楽しみになりました




20050901011128.jpg<
会場限定のグッツ売り場には早くも列が出来ていました
グッツは中で買えばいいからと思っていましたが
欲しい物は会場内はないことが分かり、遅くなってしまいましたが
私も列に並びました

並んでいる時に回りの方々に「どちらからお見えですか?」と
声を掛けてみました。
話を聞いてみると青森、長野、高知、広島の福山から
京都、大阪、名古屋等から
旅行会社主催のツアーで、このイベントのために皆、それぞれの県から早朝に出発し、ここの会場に来たと言うことでした

うしろを見やるとグッツ買い求める人達の、それは凄い長さの列が
出来、駅の方まで続いていました

日差しの強くなってきた中、やっと番が来ました。
買いたい物は分かれて売っているので、大変でしたが
混乱のないよう配慮されていたので無事買えました
それにしても皆さん方の買い物の量の凄いこと!

乳ガンの早期発見チャリティー口紅はさいたま会場のみ
予約販売の口紅が500名様に限り先行販売でした
(定価1200円で70円の寄付含む)
整理券も楽勝に受け取ることが出来、私は1番で買えました


記念のTシャツは映画見に行くときにも着ていこうと思っています

イベントバスの専用グッツは前に並んでいた人が名古屋からの
ツアーで来た人から借り、写して来ました


私の買ってきた限定グッツ、色々な情報で分かったことですが
なかなか買えない人気の品のようです

中でも口紅は特に人気、整理券の争奪戦凄かったです
この模様がテレビでも放映されていました

Tシャツは大事にしまい込まず、映画の宣伝用に着用しています

うちわは暗い部屋で時々光らせて楽しんでいます(爆)
« Previous Entry Next Entry »

「April Snow 再会 」へのコメント

遊さん遅くなりました
あれからヨン様の姿追いかけ、ネットサーフや新聞、雑誌にテレビで追っかけしていました
今日は予約してあったメイキングDVDが配達されました
それ見て又ドキドキしてしまいました
昨日からビョンホンssi「美しい彼女」の新番組始まったので
父の介護に疲れ気味の母に韓流きっと嵌るから一度見て」と
勧め一緒に第一話見ました
母は「嵌ってしまいそう」と言いながら、熱心に見ていました
「毎日待ち遠しくなるわよ」と言い残して帰ってきました

脱帽

スゴイ行動力ですね。うーん凄い!!
夕べ初めて映像を見ましたが冬ソナムードでしたね。

私は一昨年暮れの集中放映ではまってしまいましたが、周りには語る相手も無く、BGMが頭から離れずビデオの再生してました。
その後ヨン様ブームになりましたが、個人ではなく美しい映像と音楽で綴られるドラマに惹かれたのかも。
その後美しき日々・オールインではビョンホンに惹かれ彼のファンです。一時ネット上で追っかけしてましたが今は沈静・・・

韓国ドラマは何故か惹きつけるものがあり見出したら止められませんね。

遊さんお尋ねありがとうどざいます
昨年ゆりかごさんのオープンガーディンに行き、感化され
すっかり冬ソナに嵌ってしまいました
お陰で今年の冬には「冬ソナツアー」にも参加するほどに
なってしまいました
その時お世話になったガイドさんとお友達になって
次回の旅行では個人的に
「美しき日々」のソウルタワー周辺、「天国の階段」の
ロッテワールドにも案内して頂き、益々韓流ファンになって
しまいました
31日のイベントで、生ヨン様の姿に生の声で挨拶聞いた
瞬間、「グット来て胸キュ~ン」になりました
こんな経験は今までになかったから、これからどうなることやら・・
実際あの会場にいたのなら、ファンでなくても彼の魅力に
引き込まれることになったのでは?・・

さいたまアリーナでヨンジュンssiからパワー戴き、昨日は
いつもの3倍も働くことが出来ました
お陰で昨夜は十時前にバタンキューでしたσ(^^)

さいたまスーパーアリーナーへ行かれたご様子興味深く拝見しました。皆様スゴイパワーですね。
TVで見てみたいと思いながら悠がそういう物総て嫌いで見られないんです(ーー;)
彼の雰囲気は冬ソナ~でしたか?

今こちらで「裸足の青春」が始まりこっそりヴィデオにとって見始めたところです。
髪型が短くメガネをしていないので一寸雰囲気が違いますが、これからの展開を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「April Snow 再会 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/49-23475a42

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


