スポンサーサイト


バリ島

20090126211832
日本から約7時間、無事到着。しかしながら仕事が遅くて、1時間以上経っても5メートルしか進まず、、なかなか出国手続きにいます
-〓Chieko〓〓
« Previous Entry Next Entry »

「バリ島 」へのコメント

キルトママさん♪

到着した日は
こちらは特別な日で、おめでたい日なのだそうです
それで混雑していたようっです

いつもは混んでいても40分くらいで終わるそうです

今朝はanzuさんと早起きして
朝日待ちましたが、地平線に雲があり
雲間から光が出ていて
海がキラキラしていた程度で、残念でした

明日こそと思っています

今日バラックダンスで太鼓たたいていた
若者がとても素敵でした

そう思ったのは私ばかりでは
ありませんでした

無事に着いたのね。
あらあら出国手続きが大変ね。今夜はいい夢の見てゆっくりとお休みくださいね。

あまり美味しいものを食べてはだめよ。
綺麗な夕日が見られるといいねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バリ島 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/490-d9e211a5

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


