スポンサーサイト


今日の昼ご飯は

20090129155131
20090129155129
サヌールの海辺のレストランで超辛ーい魚のお料理にスーブ食べるはずでしたが、混み合っていたので、別の場所のレストランでバビグリーン(豚の丸焼き)食べました。こっちも凄く辛い料理です。余りの辛さに鼻水が出ちゃいました(笑)
« Previous Entry Next Entry »

「今日の昼ご飯は 」へのコメント

キルトママさん♪

辛い!!!!!・・・・
もうもう、激辛~~~~~~~~~~~~~

お水飲んでも直らない

あま~いジュース飲んで息を付き
そして収まったら叉食べる

私はそのジュース手を滑らせ
テーブルこぼしてしまいました

韓国の時とは比べ物ならない程の辛さでした

どこに唐辛子が混ざっているのかが
分からないので
うっかり食べてしまうのでした(泣)

遊さん♪

気の合ったお仲間さんとの楽しいバリの旅も終わり
今朝帰って来ました

普通の旅とは違って、現地にお住まいの方のプランニングでしたので
やはり何もかも満足の旅となりました

辛いものは大好きですが、この度のこのお料理は
現地の方でも辛さはピカイチなんだそうです

最初予定していた場所のお料理は
もっと辛いらしいです

韓国の辛さは見た目ほど辛くはありませんが
こちらは真っ赤でなくても
とにかく辛いです(爆)


辛い!

辛い!想像がつかないわ。
遊さんの言うとりかの国のお料理に慣れているのに・・・
多分辛さが違うのね。

いい旅でしたね。現地に溶け込んでいる感じがするわ。

帰ってきたらお話楽しみよ。

ちっちさん
普通のツアーと違って現地にお住まいの方のご案内ですし、気の合ったお仲間ですから超楽しい旅の様子が伝わってきます。
矢張り暑い国は辛いお料理ですか?
同じ辛さでもかの国と違うのでしょうね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日の昼ご飯は 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/496-979340e6

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


