スポンサーサイト


楽しかったバリの旅 NO2

ゆっくり朝食を楽しんだ後はホテルのお庭を散策
広すぎてほんの一部だけでした

ロビーから一番奥の棟のお部屋にたどり着くまでの
時間のかかること!

二人の時も、四人の時にも曲がり角を間違えて
行ったり来たりウロウロ・・・
「一人きりで無くて、本当によっかった~!!」
こころから思いました(爆)

だんだん様子が分かってきて
朝は散歩がてら浜辺の遊歩道から部屋に戻っていました

barihaiyatto.jpg


今日のお昼はどちらへ・・・
「今日は私の家での昼食してくださいね」とbungaさん

お買物した後、お宅にお邪魔しました
大きな門扉の一軒家

皆一斉にお庭のお花の撮影です
お昼寝中の野良ちゃんが慌てて、お隣へ逃げていきました

湿気がこないように高い床の階段上がって室内に・・・

室内に入るとひんやり涼しかったです

果物屋さんで買ってきてくださった
南国のフルーツはどれもが新鮮
パッションフルーツは見た目が気持ち悪いので
敬遠していましたが、甘くて美味しかったです

ドリアンは絶対食べることは無いと思っていましたが
熟した果肉は匂いもなく、ねっとりコクのある甘さでした

シルサックはgungaさん御夫妻も初めてでした
恐る恐るひと口・・・

これは酸味もあって、想像していたより、かなり美味しかったです
みかんはとても小さいみかんでした
サッパリ味の甘さでした

お菓子はパイ饅頭みたいでした



今夜は楽しみにしていた
ジンバランのビーチで夕日見ながらの夕食
テーブルは砂浜に・・・

ビールで乾杯が日常に・・・
(*゚▽゚)ノ (^▽^)/ ヽ(*^^*)ノ (*゚▽゚)ノ (^▽^)/
sanu-ru.jpg

日没待ちながら海鮮料理に舌鼓
太陽は出ていたものの、イマイチ
これからの時には姿はすっかり雲間に隠れ
楽しみにしていたサンセットはナシに・・・

ホテルに帰り
カクテルで気を取り直す


お買物時間も沢山ありました
街を散策中、店屋や家の入り口に華やかな御供えが・・・
こちらの婦人は食事の支度より、お供え作りが大切な仕事のよう


それと庭寺もアチコチに・・・
barisannsaku.jpg


スパーもみんな大好き!
化粧石鹸は何故か日本語「しんずい」と
雑誌に書いてありましたが、ホワイトニング効果がウリだそう

手前のネット入り
栗みたいですが、玉葱です
小さくて球根みたいです

香水は好きな香りを選んで詰めてもらえます
ちっちゃな瓶が持ち歩きに便利そう~

ブッテックでは綿のパッチワークのギャザースカートをゲット
なかなか決断が付かず、迷いに迷って、すっかり長居を・・・
ガイドさんも呆れたことでしょう~

« Previous Entry Next Entry »

「楽しかったバリの旅 NO2 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「楽しかったバリの旅 NO2 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/499-03ad9aa8

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


