スポンサーサイト


今度はこれを・・・

暖かな陽射しに、庭の花たちに春を感じました
そこで
バリで出迎えてくれたウエルカムのお花

庭の花で真似っこ
水仙にパンジーストック
bariuerukamu1.jpg
蕾のままのバラの花びらでも
bariuerumjamu2.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「今度はこれを・・・ 」へのコメント

marikoちゃん♪

そうよ
私は乙女チック

例のピンクのマフラーのデザインでも分かるはず(爆)

庭には水仙がアチコチに咲いています
一昨年は葉っぱばかりだったので、
株分けして、あちこちに植えなおししたから
今年は、どれもに蕾が・・・

風で折れ、下に向いた水仙を切って
バリっぽくし、飾ってみました

気ままさん♪

本当にあのバリの旅は夢の中の出来事みたいです
機会があったら、今度は乾季に行きたいですね!

地元のお友達が、お嬢さんと来週からバリに・・・
BALITOPさんで行くことになりました(笑)

暑いバリから今度は寒い京都へお出掛けでしたのね
和食がメチャ美味しいくて、
まさにこれぞ日本
いいですね~
空いている冬の京都も・・・

むふ・・
ちい姉ちゃん 乙女ね

お庭には水仙も沢山咲いているのね
あたしの庭は 水仙の葉っぱばっかりですv-16

素敵!

ちっちさんかわいいわね
本当にバリではあちこちでお花の飾りを見ましたね
これはあそこの感じによく似ていますね
家の中がバリ・・・になってますね

今思うともう、夢の中の出来事だったみたいです
あの暑い世界は今は考えられないわ
まだアルバムも作ってないので早くしなければこのままになってしまいそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今度はこれを・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/502-52a3662b

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


