スポンサーサイト


郡上八幡に来ています

仲良しの幼友達が郡上八幡に移住していて、
そこにお呼ばれです。山を見ながらご馳走に舌鼓。
20090215174704.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「郡上八幡に来ています 」へのコメント

気ままさん♪

郡上八幡へ、三人揃っては二度目の訪問でした

東京駅で待ち合わせ、それぞれに駅弁買って
新幹線に乗り込み、走り出して10分もしないうちに
お弁当開きました(笑)
この時、デパートのイベント「駅弁大会」で
気ままさんが選んだお弁当の話しながら食べました

着いたのが夕方近くでしたので
用意されていた夕食のご馳走を
一気に食べまくりました
旅館より、お洒落なお部屋で、お料理も
美味しかったです

おしゃべりも、止まりません(爆)

早業ですね

昨夜お顔を拝見したのにもう、郡上八幡ですね
ちっちさんの身軽さにはびっくりです
でも、幼馴染のお友達とのおしゃべりはつきませんね
おご馳走も沢山並んでますね

大いに楽しい時間を過ごしてきてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「郡上八幡に来ています 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/503-80be1ae6

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


