スポンサーサイト


郡上八幡最終日

最終日は「デザートのケーキが食べ放題」の広告の写真ににつられて
レストランももちどりでランチ
momotidori2.jpg
予約の時間にはまだ間があるので、その間セツブンソウの群生している所へ・・・
初めて出合った「セツブンソウ」に感動(一眼で写したかったです)

枯葉の中にひざまずき、夢中で写真を・・・
何気にレストランを見ると、食事中のお客様達が
窓越しに私の格好を見て、笑っている(爆)

デザートのケーキ沢山食べたいからこのランチを・・・
momotidori1.jpg
さすがシェフの手作りケーキとあってどれもが美味しい~
余りの美味しさに、結局写真に写っている全種類を完食
小さめでしたので
あと二つ・・・(爆)


毎日こんなに食べてしまって、さぞかし体重は・・・
帰ってから恐る恐る体重計に乗ってみましたら
なんと!!変わらず.・・・
うれしい~ v(*゚▽゚)ノv

ランチの前に立ち寄った
お友達のキルトの仲間のWさん宅
・・・素晴らしい作品拝見・・・
wadasann1.jpg
古布のキルト
wadasann2.jpg

ここのお炬に入ると、すぐ下の向かいには
足湯と道の駅が・・・

一番最後はこの道の駅に寄ってお買物
旬の野菜を買って帰りました
« Previous Entry Next Entry »

「郡上八幡最終日 」へのコメント

さくらさん♪

徐々にさくらさんの時間も増えてきて・・・
こちらこそ叉よろしくお願いします

お友達が作ったキルトのバックは私たち三人だけでなく
移住したご近所一帯のご婦人達も・・・

何でも100個は作ったとのこと
そう言えば・・・
散策中見かけたお使い帰りのお婆さんも
私のと同じ形の袋に買ったもの入れていました

そしてお友達の生活ぶりには感心することばかり・・・
帰ってから少しばかり真似っこしたのですが
それを続けるのは大変!!(爆)

至福の時を過ごすことができ、
叉幼友達との友情も一層深り、有意義な旅になりました




素敵なお友達

ちっちさ~~ん
ちょっとご無沙汰でした。
またよろしくお願い致します。

幼友達との素敵な旅
そしてお友達のキルトの素晴らしさ
キルト博物館みたいね。
何度も何度もスクロールして拝見しました。
ちっちさんの素敵なバッグ お友達作でしたね。
それにお料理も凄いのね。

セツブンソウも沢山咲いていますね。
なかなか見られないセツブンソウも見られて
最高の旅でしたね。

↓のにわとり 我が家にもあります。
お友達が作ってくれました。(*^v^*)ニコッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「郡上八幡最終日 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/509-f2eb5ad0

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


