スポンサーサイト


ミステリーバスツアー

新聞の広告に
「可愛いピンクのお花ミステリーツアー」が・・・

最初に行ったのは栃木でのイチゴ狩り
イチゴの種類はとち乙女でした

この日は暖かくて、ハウス内はポカポカ
摘んだイチゴが生暖かなので、少しでも冷たいのをと
日陰のイチゴを選んで食べました

musuteiti.jpg


お腹が一杯なので
昼食は後にして、先に鹿沼の梅の見学を
misuteu1.jpg
ピンクのグラデーションの満開の梅の花が、咲き競い
それは美しかったです

帰りにお土産用の梅干を買いました



夕方近くに行った、茨城県の古賀総合運動場公園」
misuterimomo1.jpg
まだ咲き始めでした
夕方なので、桃の花もくすんで見え人影も殆どありませんでした

この広い公園の桃の花が満開になったら
それはそれは綺麗なことでしょう~


« Previous Entry Next Entry »

「ミステリーバスツアー 」へのコメント

estuさん♪

ミステリーツアーは
バスに乗ってからも添乗員さんは自己紹介だけで
何も説明することがないので、楽ですよ

花のツアーは丁度見頃の花の場所に案内してくれます
同じツアーでもチョッと前はカタクリの群生地だったようです


他に高原野菜に名産品にズワイガニが一杯のお土産付き

帰りに頂いたのは
ジャガイモに玉葱、お味噌、ズワイガニでした

ズワイカニは小さくても
カニ味噌も入っていて、ジュウシー身がギッシリで大当たりでした(*^-^)ニコ





はっちゃん♪

ミステリーツアー
夫と行くはずでしたが、急用でドタキャンされてしまい
近所のお友達と行って来ました

ツアーは梅に桃の花でしたが
どちらもよく似ていて、遠くから見えたとき
「もしかして同じ花かしら?」なんて・・・

到着してから、桃の花と分かりました(笑)

食事は日光東照宮のそばのレストランで
湯葉料理と名ばかりのステーキでした

写真に撮るほどの食事ではありませんでした
(ドラ弁のほうがよかったかも?)

一度行きたい・・・・

ミステリーツァーって、面白そうね(^_-)-☆
一度行きたいわ。

何時も早いアップでちっちさん、偉いバチバチ...( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ
春は眠くって・・・
寝てばかりです。

25日が楽しみよ。

またお出かけね(笑)

ちっちさんの 「即!行動」にはまたまたビックリです。
今度のミステリーツアーは「可愛いピンクのお花」ツアーだったのね(^_-)-☆
ピンクのお花はイチゴと梅と桃の花だったようですね?
お食事は???
ちっちさんのいつもの美味しいものダイナミックお写真が無いね。

浜離宮は突然不参加で残念でした。
でも、近いうちにお会いできそうでうれしいです。
今度は不参加にならないように(^o^)丿っと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ミステリーバスツアー 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/513-7282dfa6

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


