スポンサーサイト


アオヤギ

鯛に味を占め
今日もお魚屋さんへ・・・

最初に目に飛び込んできたのは「アオヤギ」
鯵と鰹のナマリも美味しそう~

今夜は
鯵のお刺身とアオヤギとわけぎで酢味噌和えのはずが・・・

わけぎ買い忘れてしまい
こんな海鮮丼に変身・・・
aoyagidon.jpg

私は前日の鯛の兜煮食べていなかったので
今日は金目鯛の頭で再び兜煮を・・・
さすが主人は飽きたみたいで・・・
残り野菜の炊き合わせばかり食べていました
kinmekabuto.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「アオヤギ 」へのコメント

風見さん♪

旅行に行っていましたので
レスが遅れてしまいました

御社のキャンペーンのお知らせ頂きまして
有難うございます

早速拝見しました

お友達にも教えてあげたいと思います

風見さんも、
暖かくなって、カメラ片手にお出掛けが多くなりますね?

こんなキャンペーンがあります

お世話になってます。弊社でこんなコンテストがあります。あくまでも情報提供です。
http://www.fujikasai.co.jp/corporate/csr/photoc.shtml
よろしければご参加ください。

marikoさん♪

この写真では・・・
アオヤギでなくて、まるで鯵がメインみたいね~(笑)

鰹のナマリときゅうりの酢の物も・・・

買って来た食材みんな食べたくなっちゃったですぅ


金目鯛の頭は真鯛よりさらに大きかったのに
食べるところが少なくて・・・
野菜に助けられました(爆)


王子の軽快な音楽で草取りも楽しいで~す(*^-^)ニコ




NO TITLE

う~ん さすがちい姉ちゃん 
料理人泣かせの腕前で
美味しそうな丼に兜煮ですね

そっかー 残り野菜を一緒に 
炊き合わせれば良いのね
勉強になりますです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「アオヤギ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/516-628e0cc9

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


