スポンサーサイト


指定席予約に行きました

eigakann.jpg

昨日は「四月の雪」映画の公開一週間前だったので
有楽町スカラ座に座席の予約に行ってきました

有楽町の駅を降りた時は私が一番かな?と・・
しかしそれは甘かったのでした
映画館のチケット売り場には、もう70人以上が並んでいました
最後尾に付き持参した椅子を取り出しました

例のごとくヨン様談議しながら、しばらく並んでいると、
係りの人が出てきて「列を歩道に沿って並ぶよう」と指導がありました
道路の反対側では宝塚ファンが並び出待ちしていました

17日の初日の一回目はフリー、2回目からは予約席が取れると
思っていましたが、初日から三日間は全回とも全席が指定席
となっていました
一時間近く並んでいると、窓が開いて時間より早く予約が開始しました
一人が何枚もの指定を取るので時間が掛かり
私の番がまわって来るまで2時間も掛かりました

特別席が残っていたので、別料金払い予約しました

初日に続けて二回見るので、初回は朝一の電車で行き、並ぶつもりでした
しかし、両方指定が取れるとあって、朝早くから並ばないで済みました

前売り券を4枚持っていかなかったので、2枚買い足しました
前売り券をあと2枚買ってあるので、又予約しに行きます

eigakannnoretu.jpg

やっと指定券が取れたのでホットして列から離れ
駅に向かって歩き始めたら
予約しにきた人の列がこんなに長くなっていました
まだまだこの後ろ、この通りの角を曲がってさらに続いていました
« Previous Entry Next Entry »

「指定席予約に行きました 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「指定席予約に行きました 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/53-2688e5de

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


