スポンサーサイト


虹が出ている~

外が騒がしので出てみたら、晴れているのにこぬか雨
空を見上げたら綺麗な虹が・・・
nizi6.jpg
nizi5.jpg

しかもダブルでも上の虹は薄くて、写真では見えにくい
daburu.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「虹が出ている~ 」へのコメント

etsuさん♪

今日は木場公園に行けなくて残念でした
どこでランチしたのかしら?

虹は本当に見応えのある虹でしたね
私も一眼カメラ抱え家の前の小学校の校庭で
虹の写真写そうとしていたら、職員室からも先生達が
何事か?と表に出してきました

虹にカメラを向けると、レンズが雨に濡れてしまい
思うように写せないまま
あたりがだんだん暗くなってきて
虹の色も薄くなって、とうとう消えてしまいました

あんなに完璧な形で綺麗な虹は
なかなか見られませんですね~

フォト日記、私もすっかり嵌り
ブログそっちのけで、ババ馬鹿しています(獏)

marikoさん♪

私も久しぶりの虹でした
肉眼で見た時みたいに、幅があって美しい
迫力のある虹には写せませんでした

お隣の内装会社の事務員さんも
仕事中だったのにもかかわらず、「私虹見たの初めてなんですぅ・・・」
声を掛けたのは我が夫(爆)

今日はこっちもいい天気でした

クヤシィ~~~

ちっちさん

私も見て、直ぐにカメラを持ち出しパチリ
でもでも(泣)
取り込もうとしたら、不都合が生じました。
フォーマットしてくださいと・・・・(x_x;)シュン

あぁ~~~です。
見事に撮影いいですねぇ(^_-)-☆

虹かぁ~ 当分見てないなぁ
何か素敵よね 見ると凄く得した気分になるよね
昨日も今日も こっち地方は暑いです
家に帰って 布団干したいなぁ

気ままさん♪

虹は色も濃くくっきり鮮やか
大きさも大きくて形も完璧
今まで見た中では一番綺麗な虹でした

虹を見ていたら、我が家も息子から連絡来ました
「ここからは虹の端から端まで見える」と・・・

母に教えているうちに空が暗くなって
雨も本格的に・・・

あっという間に虹は消えてしまいました

夕方娘からメールで「今、虹が見えるよ」と・・・
急いで外へ出たら雨がすごいの
でも西の空が明るいのでそちらを見たけど家の屋根が多くて虹は見えませんでした
きっと3階に上がれば見えたかもね

ずいぶん大きな虹でしたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「虹が出ている~ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/530-67081835

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


