スポンサーサイト


戴き物のバラ

戴きました挿し木のバラはどれもが素敵!

フォルムとシルエットは二年目です
気ままさんのバラ
フレグランスアプリコットは一番長く咲いています

トラディスカントが最後に咲きました


ルイ14世は写真写す前に開ききってしまい、
本来の姿が写せませんでした



名札の文字が消えていて名前が分かりません
きままさんのばら2
今年は何かと忙しく、写真撮らないうちに満開に・・・
咲いている姿が乱れ気味
bbs2009bara.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「戴き物のバラ 」へのコメント

はっちゃん♪

バラはやっぱり魅力的

今年はブログのお友達お蔭でバラの輪が広がって
種類が増えました

主人の好きな赤いチューリップ。それが終って次は赤いバラ
明るい色から元気を貰えるなら・・・と((*^-^)ニコ

我が駅、はっちゃんの駅から遠かったでしょう?
駅の近くのホールでだったのかしら?

土曜日は、娘親子を駅まで迎えに行ったのよ


No title

ちっちさんのところのバラ図鑑もすばらしいわ\(^o^)/
我の庭には無いものばっかりよ~~
(フォルムは今年おねだりして、いただいたけど・・・まだ咲かない。
ピエール・ド・ロンサールは思いがけなく、やはり今年頂きました(^_-)-☆)

フレグランス・アプリコットも素敵ね。
シルエットはKさんにおねだりしてあるんだけど、覚えていてくれるかなあ?(笑)

昨日お友達のコーラスを聞きに行き、初めて瑞〇の駅で降りました(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「戴き物のバラ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/542-9dd74964

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


