

太刀魚料理

何を作ろうかと冷凍室を探すと何と太刀魚が出てきました

いったい何しようと思って頼んだ(COOP)のでしょう?

どんな料理にしようかしら?・・・

そうだ
済州島で食べた太刀魚の煮込みにしよう

ジャガイモが入ってねぎも・・・?
そうだ、天ぷらで使用し残った人参にサツマイモも一緒に・・・

煮込みスープが不足でした

tatiuo 2
もう一皿は息子の家に・・・
tatiuo1.jpg
でもこれがとても美味しく出来ました
思い付きのサツマイモが辛くて困った時に役立って
しばし辛さを和らいてくれるのですレット・モンテローザ
こんなに大きく咲いてミニバラの仲間です

aka.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「太刀魚料理 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「太刀魚料理 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/545-09aec576

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


