スポンサーサイト


信州へ

ネットのお友達5人で岩の湯へ

昨日の天気とは打って変わって、朝から晴れの良い天気
天気が良かったので途中寄り道を

バラとハーブの「夢ハーベスト」へ

暑い位でしたが、陰に入ると爽やかな風が気持ちがいい

園内を写真写しながら散策
一回りした後に一休み

スイーツとお茶のセットでひと時を・・・

622ha-besuto.jpg
こんな可愛らしい演出が・・・(゚▽゚*)ニパッ♪ (

岩の湯での夕食
何度でも来たくなる「楽しみなお食事」
毎回期待を裏切らない美味しいお料理が次々に・・・
iwanoyu623.jpg
箸休みのあとにもまだまだ・・・
iwanoyu6231.jpg
この後部屋に戻るとお夜食が届いていました
朝食は写真は忘れ・・・

中島農園で今年最後のさくらんぼ狩りも・・・
nakazimanouen.jpg
樹で真っ赤に熟した「佐藤にしき」
甘さが全然違います
さくらんぼが好きに・・・

お昼は「すみれやさん」で私はホットサンドを
食後に手作りのティラミスとコーヒーいただきました



« Previous Entry Next Entry »

「信州へ 」へのコメント

浮遊子さん♪

おかえりなさ~い!
空港から空港までの間、車でガーデン巡りなさったのですね?
ブログ拝見し、驚きました

私はカナダが来年に延期でがっかりです

でも岩の湯でその分楽しんできました
さくらんぼ狩りして、こんなに沢山食べたのは生まれて初めて

今回はhちゃんが増えて、楽しさも倍増
Hちゃんの次は・・・(爆)

No title

ちっちさん♪ ちょっとご無沙汰しました。

はっちゃんから 最高のお宿でした♪とご報告を受けましたヽ(*゜∀゜*)ノ
まさに山海の美味が美しく盛られて 至福のひとときをお過ごしになったと
実感しています。
信州はまだまだ 花の見どころがたくさんあって 興味が尽きませんわ(^-^*)ノ

私もはっちゃんにお願いして 杏を・・♪

来週はよろしくお願いいたします。 楽しみ~~♪

キルトママさん♪

こちらこそお世話様になりました
行ったばかりで気が引けましたが、行ってしまえばこちらのもの・・・

主人と行くのと違い、気心の知れたお友達との旅は時間の経つのが早いこと(爆)

忘れ物名人は私も負けませんです
岩の湯に行って無くしたものも色々とあるんですよ
来年も予約したので、今から楽しみです



No title

ちっちさん
本当にありがとうございました。
又行けたわね。
綺麗な写真ですね。
忘れ物のことではご迷惑おかけしました。あの翌日も別な無くしもので困りました。アレンジのお稽古用のはさみや針金やテープの入った箱が無くなりました。たぶん先月帰りの道でお店を広げている八百屋さんで買い物した時に出して忘れたのかも・・・一か月気が付きませんでした。無くしものや、忘れ物の大家で困ります。
これも年のせいですね。恥ずかしいです。
又よろしくね。

はっちゃん♪

「岩の湯」気に入って頂けてよかったです
5人だからいつもより広いお部屋で、洞窟風呂にも近く
値段も安くてうれしかったです(激爆)

雨を覚悟していましたが、運よく2日間ともよいお天気で
激甘のさくらんぼ狩りのおまけもあったりで・・・
楽しい信州の旅になりました

一度行くと嵌ってしまい
何度も行くことに・・・
来月はご主人様とですね

そして次は冬に
叉ご一緒できますね

気ままさん♪

行く度に新しい発見があるので
何度行っても飽きませんね

本当に気ままさんが温泉に3回も入ったのは初めてでしたし
朝食前に全員で一風呂浴びるのも・・・

アップは他の皆様にお任せして
私は岩の湯もお料理だけです(笑)

今日は孫の七五三の写真の前撮りで、昨日から用意でバタバタ
今帰ってきました」


楽しかったわ

ちっちさん、早いアップね(^o^)丿
いろいろお世話になりました。 思い切って参加させていただいて、本当によかったで~す。
噂に違わず、いえっ! お話以上に素敵な宿でした。
ちっちさん、気ままさん達が何度もお出かけの理由が分かりました(*^_^*)
お天気も良く、おしゃべりも楽しくて・・・やっぱりお泊りはくつろげるわね。
お話や励ましもありがとうございました。感謝!

ちっちさんは食べ物でまとめね(^_-)-☆
私は食べ物無しで先ほどアップしました(笑)

楽しかったわね

お世話になりました
やはりあの宿は何回行っても魅力ですね
珍しく温泉に3回も入りましたもの(*’-’*) エヘヘ

すごく早いアップですね
私は今日もお出掛けでしてまだ無理です
でも、ちっちさんが食べ物関係をアップしてくださったので省略できますね(^。-)-☆

また来週はよろしくです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「信州へ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/551-c7f76a4f

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


