スポンサーサイト


二人のファンミーティングに行ってきました

順序が逆になりましたが
6月11日は
テレビドラマの主題歌を四人が歌うコンサートのゲスト出演する
パク・ヘジン君(「噂のチル姫」の次女の恋人役や
テレビ放映中「エデンの東」にも出演)に会いに
東京国際フォーラムに行ってきました
へじんくん20

ところが1日前に行ってしまって大失敗!
せっかくなので明日のために出待ちの予習を・・・
Aホールの入り口は?駐車場は?バッチリしたあとはデパ地下に寄って
夕飯のお弁当買って帰りました
ibennto matigaete

早く帰ってきたため家族はビックリ!
訳を知って今度は呆れられ・・・

翌日は早めに家を出る
早く来たのでまだ誰もいない

出待ちの場所は駐車場の入り口付近でなく
昨日調べた地下の駐車場で・・・
「しめしめ一人だけだわ」
ところがいくら待ってもそれらしい車が来ない
だんだん不安になってくる

駐車場行ったり来たりの三人組みの女性に声を掛けると
「地上で降りて中に入ってしまったみたい」と・・・

昨日費やした時間は???
抜け駆けはもうこりごりです

歌よりヘジン君目当てだったので、本物をしっかりこの目で・・・
写真は勿論ダメ
なのでファイルとブロマイドを・・・
チル姫のDVDかエデンの東CD二枚を買うと直筆のサインをプレゼント
欲しくて買いました
hezinnkunsain.jpg
席が二階の6列で端でしたが後ろの席が空いていたので
MARUちゃんに作ってもらったヨン様用のピカピカのスパンコール付きの横断幕
(「お会いできてうれしいのハングル文字」)両手が疲れると休み休みして何回も高く掲げました


そして6月20日は「おもいっきりハイキック」や(まだ観てない)
今はKNTVで放映中「美族 イルジメ伝」に出演のチョン・イル君の日本で初めての
ファンミーティング
「新木場スタジオコート」に行ってきました

広島の友二人から「イル君のファンミのお知らせ・・・」FAXを・・・
撮影タイムがあるし、全員握手会もあったので行って来ました

お嫁さんのお友達のところで初めてネイルアートし
メッセージカードも準備しました(内容はMちゃんにオンブ)

近いので車で行きましたが、駐車場が用意されておらず
早く着いたのに駐車場探し、カーナビのお蔭でなんとか駐車できました

汗だくで席に着席
12列目45番だったので喜んで出かけましたが
狭いスタジオだったので後ろのほうでちょっとガッカリ!

撮影タイムは着席したままで・・・
irukun620.jpg

プレゼントには近くの江戸風鈴のお店で「赤富士」の絵の風鈴を買いました
iru.jpg
初めて開くミーティングとあってイル君は凄く緊張していました
そのうちに、リラックス
笑顔がとっても可愛かった(゚▽゚*)ニパッ♪ ('▽'*)ニパッ♪ ☆^∇゜) ニパッ!! ☆^(o≧▽゚)oニパッ


イル君からのプレゼントが山のようにありましたが1個も当らず残念!
お母さん手作りの手芸も色々プレゼントには入っていました

全員に彼からのプレゼントも・・・

2日間徹夜して書いたサインに写真入のミニアルバムのストラップ
ブロマイドも・・・

ちょこっと浮気しましたがやっぱりヨン様が一番!
9月にはヨン様が日本に・・・
チケットとれるか心配です

かんこくやきうどん
« Previous Entry Next Entry »

「二人のファンミーティングに行ってきました 」へのコメント

marikoさん♪

レスが遅くなってごめんなさい

ヘジン君、やっぱり素敵
シャイで可愛かった!!

すぐ近くで会いたいと
紀伊国屋書店で
エッセイ「素顔のままで」の発売イベント(握手会)に応募したんだけど駄目でした

次回はお嫁さんの歳で応募しようかと・・・

笑顔のイル君も可愛かったけど・・・

今夜母のお供でで五木ひろしのコンサートに
行ったのですが
一階正面二列目でした
これがヨン様だったら?
こんなに近くでよ~~~~~~~~~~~く
見えるんだわ~と何度も思いました(笑)
歌い始めたら
今度は王子でも・・・・
いいんだけどと・・・(爆)

始まったら、演歌ばかりでなく
いろんなジャンルの歌もあり
演歌は??なんですが・・・
聞き惚れてしまいました(笑)

エグザエルスクールの子供たちが
ヒップホップのダンスが上手で驚きました

*用事が多く、今コメント欄は閉じています

ええなぁ~ ちい姉ちゃんは・・・

ヘジン君 かわいかった?
いま『空よりも 地よりも』を見てます
王子の次に素敵と思ってます

イル君も 益々日本のファンが増えるじゃろうね
楽しみな俳優さんじゃね

↑コメント欄をよう見つけませんでした あたしだけ?

etsuさん♪

「らーめん勝」
並ばないで済んでよかったね!

最近は不景気のせいか二割近くお客様が減ったらしいです
とは言え
食べ始める頃には列が出来ています

「勝らーめんが食べたい」と思っていたところでした

オーナーは綺麗好きだから白衣が真っ白
店内もピカピカ。矢沢栄吉のファンです(爆)

No title

ちっちさん

ぜんぜん、この記事とは関係無いのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
先週「勝」へ行きました。

も~~う、驚き!
並ばずに座れました(*^^*) フフ

食べるまでは、少し待ちましたが・・・
あのお店のお二人さん
和やかに、お話したり・・とてもいい感じでした。

ラッキーだったので(^^ゞご報告ハハハ

恵子ちゃん♪

パク・ヘジン君
もっとそばの席だったらと・・・
エデンの東のシン・ミョンフン役と違って
本物はとっても素敵でした

私はチル姫のヘジン君でヨン様の次に嵌りました(笑)

韓国で買って来たインスタント焼うどん
うどんは日本と同じうどんです

これは少しアレンジしました

No title

ちっちさん
う・うらやましぃ~~~!!
よかったですね

焼きうどんは韓国麺ではなく
ゆでうどんで作ったのですか?
美味しそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「二人のファンミーティングに行ってきました 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/552-7befa6a0

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


