スポンサーサイト


信州花の旅へ・・・・・

信州のブログ友お二人が計画してくださる恒例の花の旅
今年は「軽井沢レイクガーデン」と「軽井沢タリアセン」に行ってきました

東京のブログのお友達6人と新幹線で軽井沢に到着

軽井沢駅には信州のブログのお友達が車二台でお迎えに・・・

早速車に分乗し「軽井沢レイクガーデン」へ

駐車場で車を降り入場券売り場間にも沢山のバラが・・・

写真を撮るのが忙しく入り口に着までに時間がかかりました(笑)

中に入るとそこはもう想像以上の夢のような薔薇の園
karuizawa7gatu.jpg
薔薇だけでなくクレマがも素敵
ピッタリの相性です
下花も可愛らしい~
karuizawa7gatu2.jpg
空気もヒンヤリ気持ちよく、薔薇を愛でるのにはもってこいの天気でした
karuizawa724.jpg
予約して下ったガーデン内のレストランで昼食
karuizawa72ranti.jpg
素敵な雰囲気のレストランだったので
思わず赤ワインを注文
私のメインは鴨肉のロースト
なんだか前菜と似たようなメニュー注文してしまいました(爆)
赤ワインは私だけ・・・

次に行った「軽井沢タリアセン」
自然の中でのローズガーデンを巡りました
karuizawa728.jpg
雨上がりで涼く、薔薇も生き生き

ガーデン内にはこんな可愛い鉢入れが・・・
karuizawa723.jpg
この後「葡萄の一房」のカフェでお茶タイム

信州のブログ友OさんBさんお忙しい中を大変お世話になりました
こんな素晴らしいローズガーディンにご案内頂きまして心よりお礼申し上げます
今年も素敵な「花の旅」満喫することができました

ナイン倶楽部の皆様本当に楽しい旅になりましたね
お世話になりまして有難うございました

「信州花の旅へ・・・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/554-2a406720

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


