スポンサーサイト


クルージング

20090729084223
青い空、限りなく青い海の色と白い波頭
ダイモンドヘッドが手に取るほど間近に
« Previous Entry Next Entry »

「クルージング 」へのコメント

遊さん♪

レスが遅くなりました

行くつもりの無かったハワイでしたが
息子が仕事の都合で行けなくて
代わりに私が・・・

用事が色々ありましたので
出かける当日に旅の用意して
慌しい出発でした(笑)

夏休みのハワイは子連れが多く
イベントも沢山用意されていて
楽しかったです

え~
今度はご家族でハワイですか?
旅上手なご一家ですが、凄すぎ!!
お楽しみですね~
ハワイ便りも楽しみです~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「クルージング 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/559-91df4bce

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


