スポンサーサイト


チョコレートコスモス

20050712005938.jpg

ホームセンターに肥料を買いに行きました
入口付近には秋の花たくさんが並んでいました

チョコーレートコスモス今年も買ってしまいました
他のコスモスは種がこぼれ又咲いてくれるのに
どういう訳か、こちらは翌年咲かせることが出来ません!

« Previous Entry Next Entry »

「チョコレートコスモス 」へのコメント

バーバさんようこそ
チョコレートコスモスは多年草なんですか?
知りませんでしたσ(^◇^;)
いつも枯れてしまうので、引っこ抜いていました
挿し木で増えるなんて知りませんでした
有り難うございます

お邪魔しま~す♪

気ままさんのブログからやって来ました♪
今までリンクの欄に気付きませんでした。

このテンプレート、いいですね!
好きです!
うちのケヤキに鳩(多分山鳩)が巣を造っていて(巣の床は私の広い鉢底網です。毎日見る度に「材料費よこせ~!」って、怒鳴ってます(笑))、今年も2羽孵りました。

ところで、チョコレートコスモスは、普通のコスモスと違いビデンスの仲間で、多年草です。
増やすのなら、挿し木できますが・・・。
枯れてしまうのですか・・・?
(すみません(汗)、植物の話にすぐ反応してしまう悪い癖があります)

etsuさんゴメンね
私まだリンクのやりかたが分からないんです
そのうちに出来るようにしますね!

キルトママさん
ブログは途中だったのですね
なるほど・・
「四月の雪」
韓国のドラマは連続18回以上は続くから、それに比べ
映画は時間が短いので、なんとなく物足りない感じかも?
最後の「どこへ行きましょうか?」の台詞は助手席に問いかけているのでしょうか?
エンディングに余韻
詩を読み上げるように歌うソンミンの声が映像にピッタリ!

勝手にリンクしました・・・・

昨夜、気ままさんに教えて戴き、リンクしました。
これからもよろしくお願いします。

「四月の雪」で盛り上がっているので、私はスゴスゴ退散で~~~す。。。。。(ーー;)

ごめんなさいちっちさん

今製作中なのにうっかり公開にチェックをいれていたのね。もう少しねりますね。でも私って流行りもの好きね。
私も「4月の雪」見るつもり。

シズさん
あのカレーの写真ご覧になったのですか?
ちょこっとだけだったのに凄いタイミングでしたね!
>そんなこと発見できるとは・・・よく見させて頂いているんですよ。
いつも有り難うございます
あれはアップした後確かめたら写真がはみ出していたので
直してから貼ろうとして、うっかり削除していまいました
元の画像も探しても見つからないのでコスモスに変更したのです

「四月の雪」はいつもの純愛ドラマとは違って
確かに私も最初は重く感じました
彼のファン公式サイトでも同様の感想がありました
いつもとは違う手法の監督なので、私も終わった後
「あら??」って感じでした
一緒のお友達も同じでした
続けて見て前とは違う感じ方出来ました
フアンだから皆何回も見て、だんだん嵌っていくのでしょうか?
あれからOST販売されたので、私にしては珍しく買ってきました
「オールイン、美しい彼女」のビョンホンssi、カッコイイですね
ダビングしてある「美しき日々」見直しています
近所のお友達は「美しき日々」の陰のある室長役の
ビョンホンssiが大好きなんですよ
近頃、韓流ドラマが最終回のあと、新しいのが始まらないので
つまらないです

えっ??

あら不思議。 カレーの画像がコスモスに早変わりしていました。
そんなこと発見できるとは・・・よく見させて頂いているんですよ。
ありがとうございます<(_ _)>

四月の雪

水曜日は混むので、今日見てきました。
重い主題で二人のやりきれない気持ちが伝わってきました。
言葉少ない展開で演技者は難しかったと思いますが、自然な成り行きはきれいでしたね。
韓国映画は映像美と音楽に引き込まれますが、余韻を残した最後の場面が良かったです。

純愛中毒は二度見て、DVDも3回見直しましましたが、これは多分1回で終わりそう・・・ゴメン
映画館もがらがらで東京とは大違いでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「チョコレートコスモス 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/56-5c08aded

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


