

今日のハワイ

20090801190734
20090801190732
20090801190730
孫達は、とうとう今日は朝からプールに直行し、出たのは昼過ぎでした。
予定が一時間半もオーバー
昼ご飯はアラモアナショッピングセンターで食べました
ここに来たからには大人達もお買い物と
思ってていましたが、
子供服だけ買い、ショッピングセンター前の公園でG君のリフティングとシュートの練習に付き合いました。
その後ホテルに戻り又泳ぎを・・・
海がいいG君の強引な誘いに負け
私もワイキキの海にとうとう入って遊ぶ羽目になりました。
遊んだ後は地元の人達に人気のパーベキューのレストランで
トロピカルなカクテルに生バンドの歌を聞きながら今夜も美味しい夕食頂きました。
« Previous Entry Next Entry »

「今日のハワイ 」へのコメント

marikoさん♪

私のビキニどうでした(激爆)

携帯の写真は激小で豆粒だから
はっきり言って誰だか?・・・
キ、キ、キ、キ、キィ~・・・(謎)

本当は日焼けしないように
上着羽織っていました((*^-^)ニコ

私もワイキキの海にとうとう・・・

ちい姉ちゃん まさか ビ・キ・ニ? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


今度こっしょり見せてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今日のハワイ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/563-c11b09cb

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


