スポンサーサイト


ハワイから三日前に帰ってきました

pinnkuumikara.jpg

帰った次の日の早朝より仕事で留守の娘の家に・・・
孫達を保育園に送るのを頼まれていたのでした

朝一番の電車だったので、急いで家を飛び出し
引越し前の鍵を持っていってしまい大失敗!

着いた時にはお婿さんがいました
出勤時、「鍵は?」と・・・問われて、「ハイ持っています」と答え
いざ保育園に行く時になって鍵が違っていることに気付きました
仕方がないので、鍵をかけないまま孫達を保育園に・・・
(出るときは開く扉。でも帰ってきたら鍵が無いと・・・管理人室もあるから何とかなるはず?・・)

帰ってみると管理人さんは早朝からお出掛けでした

仕方がないので、マンション住人が出勤する時間帯まで、表で扉が開くのをひたすら待ち
なんとか部屋に入ることができました

鍵が無いので、帰ることも出来ず、娘が帰宅する時間まで
一日中家事をして過ごしました

娘の所のPCが修理中なので、時間をもてあまし
空っぽの冷蔵庫の残り物で夕飯の支度して娘と孫達を待ちました

家に帰ってきたら
ハワイから帰ってきたままの散らかった我が家に
どっと疲れが・・・

次の日も色々用事があって
おまけに私はあちこちに湿疹が出てきて、かゆくてかゆくて・・・
疲れてアレルギーが出てしまいました
いつもの薬を飲んだら一気に痒みが治まりましたが
薬の副作用で今度は睡魔に襲われ
1日半かかりやっと本日正常に戻りました

ハワイのアップもしなければと焦りますが、やっとヤル気が戻ってきました

「ハワイから三日前に帰ってきました 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/564-74009256

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


