スポンサーサイト


ハワイ1日目

ハワイに到着し、アロハタワーの裏から出発の
スターオブホノルル号に乗りランチクルーズ

とびっきりの青い空と海に「う~んやっぱりハワイはこうでなきゃ~」と・・・

クルーと一緒にレイメイキング、ウクレレ、フラダンスのレッスン
そして魚の餌付けもできます

suta-obuhonoruru.jpg

フラダンスのレッスンを何より楽しみにしていたNちゃん
真っ先に席を立って行きました
私も一緒にレッスンをしましたが、孫と違い私は覚えが悪くて・・・

途中で魚の餌付けがあり、終ってから叉フラのレッスン
最後に生の歌と演奏に合わせ踊りました

Nちゃんは上手に踊れ嬉しそう~

ランチはビュッフェ
フリフリチキンにロミロミサーモンやローストビーフが美味しくてお代わりしに・・・

reidukuri.jpg
食事が済んでからレイメイキングも体験

最後は先ほどフラを教えてくださった先生のフラダンスでした
衣装が変わり、髪も長くして別人かと?(笑)

ホテルにはオリオリバスで・・・
窓がないので見晴らしがいい

ホテルに到着するやいなや
孫達はすぐさま水着に着替え下のプールに走る

arohatawa-karahoteruhe.jpg

プールで泳いだあとは子供用の特別イベントで動物園の閉園した後
6時から始まる「夕方からの動物園」へ
動物園に向かう途中、ワイキキの椰子の木に見とれる
doubutuen.jpg
動物園はダイヤモンドヘッドがすぐそばの場所にありました
バスを降りるとすでに長い列
案内の人と一緒に周り説明を聞いてから、もらったノートのクイズに答え
一巡していきます

像さんから始まって最後のヤギさんまで一時間半近くかかりました
日中と違い動物たちも元気です

大きな木々の下、夕方で風も涼かったので何とか一緒にまわることができました


途中下車してマーケットでお買物
明日の朝のバナナ。スターバックスのコーヒー牛乳。スパムにヨーグルトサラダにパンと水

magurohawai.jpg
孫達が夕食はここに売っていたマグロのお寿司がいいと・・・
アボガドのカルフォルニア巻きも買いました
4人前買ったため、お寿司買いすぎて食べ切れませんでした

疲れて初日は孫達も大人もバタンキューでおやすみなさいでした

« Previous Entry Next Entry »

「ハワイ1日目 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハワイ1日目 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/565-5c29f2da

Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!

Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!」へ!

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


