スポンサーサイト


ハワイ2日目

2日目は「ドルフィン・ウォッチング&ウエスト・オアフ・クルーズ」へ
ホテルのお迎えは6時半過ぎだったので5時に起きました

70分くらいバスに乗って島の西部にやってきました
所要時間は約6時間
船に乗り、イルカの生息している海にイルカに会いにいきました
船からの景色が素晴らしいので、イルカ探すのがつい後まわしに・・・
irukauottinngu1.jpg




名称未設定-1
酔い止め飲んでたお蔭で、船酔いせずにすみました
イルカは仲間や親子で泳いでいたりで、孫達も大喜びでした

船上で焼いているハンバーグの美味しいそうな匂いに
急にお腹が空いてきました
船でのランチは手作りのハンバーガー

並んだ野菜にチーズを好きなようにパンに挟んで
最後に焼きたてのハンバーガーを・・・
funedehanba-ga-.jpg
出来立てでボリューム満点のハンバーガー
大きすぎて食べるのが大変でした
思いっきり大きな口あけてパック
ハンバーガ苦手な私ですが、これは本当に美味しかったです

イルカがいなくなって急に具合が悪くなってきたNちゃんは
船酔いしてしまい、食べられません
ママも心配で食べれず・・・そっくり持ち帰りました

船から下りてバスでホテルに・・・
帰ったら泳げるとあって喜ぶ孫達
NちゃんとG君はホテルに着くまで爆睡でした

ホテルに戻り、目覚めた二人はすぐ水着に着替え始め
Nちゃんもすっかり元気に・・・

持ち帰ったハンバーグ食べ、「早く、早くと」急かします

待っていられないのな「大人が行くまでプールだけ」と言い聞かせ
一足先に行かせました

そうは言ってみたもの、大人も着替えを済まし
大急ぎでプールに・・・
waikikinagityan.jpg
海に入りたいG君にせがまれ、Nちゃんもママ一緒に海へ
しばらく遊んでから叉プールでひと遊び

今夜の夕食はロイヤルハワイアンセンターC館3Fの中華を予約
ディナーはツアーに一回付いていましたので、ここにしました
出てきたのは決められたコース料理
roiyarutyuuka1.jpg
riyarutyuuka.jpg
食後は、昼寝したため元気な孫達とショピングへ

しかし大人が行きたい所には行けず・・・
roiyarusyopinngu.jpg
G君のサッカーシューズ探しやっとナイキタウンに辿り着いたときは閉店に・・・
明日来ることにして、気になっていたアイスクリーム食べて本日は終了

« Previous Entry Next Entry »

「ハワイ2日目 」へのコメント

気ままさん♪

日焼け対策は毎日気をつけていましたが
泳いでいたりしたときに焼けてしまったようです

船の上で食べたハンバーグ
自分で挟んだので、大きすぎても、美味しいので
最後まで一気に食べてしまいました

メール拝見しました

今日からまずは4日間
娘親子が泊まりにきました

充実の毎日

朝から夜まですごいですね
子供が元気なのは分かりますがちっちさんもすごいですね

ハンバーガーに目が点!
大好きなのでよだれです(笑)

イルカウォッチングも楽しそうですね
なんと言ってもお孫ちゃんと海やプールで泳ぐなんてお若いわ~
それで日焼けしていたのですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハワイ2日目 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/566-39530afe

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


