スポンサーサイト


ハワイ3日目は・・・

今日は観光に・・・
オアフ島縦断コースとノスタルジックなハレイワ散策コースに参加。
最初に行ったのはCMでおなじみのモンキーポッドの木があるモアナルアガーデン
konokinannoki.jpg
そしてドールパイナップルパビリオン
パイナップルのアイス1個をみんなで食べました(笑)

そしてハイレワタウンへ・・・
ノースショアのサーファーの街です
マツモトシェイブアイスもここに・・・
nosyusyua-taun.jpg
フリータイム時間が少ないので、散策より昼食を
地元のマーケットでロコ気分
お惣菜とご飯買い木陰で食べました

サンドイッチにもポキを入れてみましたが、美味しかったです(ボケボケですが・・・)
hairewasouzai.jpg
ホテルに戻ると叉泳ぎなので、途中下車して
アラモアナショッピングセンターに明日予定しているお買物の下見することに・・・

aramaanasuponzi.jpg
前に買ってG君に好評だったスポンジボブのTシャツを孫達に買う
すぐに飽きてしまった孫達はショッピング内の池を見つけて水遊び
「早く帰えろ~」
「早くナイキタウンにいこうよ~」
と催促され昨日閉店で行けなかったナイキタウンに・・・

結局ナイキにはサッカーシューズは売っていませんでした
それなら叉プールとなりホテルに・・・
もう夕方に近いし、ディナーの予約も入れてあるので、入れる時間も一時間位です
「必ず時間守るから・・・」
その言葉にプールを許可

G君が約束通りにプールから上がってきました
その訳は・・・
今夜はG君のリクエストでアメリカンスタイルのステーキハウスでディナーでした
urufusute-ki.jpg
ニューヨークでも大人気のお店です

海老の大きさにはビックリ、肉はG君、サーモンはNちゃん、私は特製サラダ
リングオニオン二マッシュポテト
それぞれ一人前を・・・

どれもこれもさすがアメリカ的なビックサイズ
さすがG君も食べきれずにテイクアウトしてきました


« Previous Entry Next Entry »

「ハワイ3日目は・・・ 」へのコメント

さくらさん♪

あの日は本当に楽しいひと時でしたね!
久しぶりにナインクラブの皆様にお会い出来て、話が尽きませんでした

ゲリラ雨、私はぎりぎりセーフでした(笑)

ハワイ観光にホテル
さくらさんも同じでしたか?

街に出るのも、海もすぐそばで
大人も子供も大変便利でした

今日はザリガニ釣りに、埼玉の親戚に・・・
肉で釣ったら100匹ぐらい釣れちゃいました
こっちは主人が・・・

私はヨン様の召し上がったラーメン食べに渋谷に行っていました(爆)

ちっちさん
昨日は楽しいひと時を有難うございました。
またいつもお心にかけて戴き有難うございます。
帰りゲリラ豪雨に遭い早速バッグ使わせて戴きました。

ハワイ旅行 拝見しました。
この観光はまったく同じコースで以前私も回りました。
あの木なんの木もドールパイナップルパビリオンも
そして今回のホテルも同じ(*^v^*)ニコッ♪

この暑い中 本当にお元気に、ご活躍で。
お若いおばあちゃまで、お孫さんも嬉しいでしょうね。
またお会い出来ますのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハワイ3日目は・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/567-d27f5890

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


