スポンサーサイト


ハワイ番外編

ハワイで初対面のはずだったサンフランシスコ産まれのD君(お嫁さんの甥)
昨夜日本にママと初来日

そんな訳で今日はお昼に5家族揃って皆の大好物のお寿司を頂きに稲鮨へ・・・

sanfuran.jpg

Nちゃんは従兄弟のD君が自分に懐いてくれてご機嫌です
G君にはイマイチのようで・・・

今まで一番年下のS君
D君の登場で急に赤ちゃん返り
歩くのやめてハイハイになり、視線を自分に集めて・・・(爆)

ハワイの花
沢山の種類の花が咲いていました

行く先々の公園や街路樹はプルメリアにシャワーの花が満開でした
特にシャワーの花は色も豊富
写真写す暇がなくて、それが残念でした

hawai8gatunohana.jpg
hawainohana8gatu.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「ハワイ番外編 」へのコメント

Dpapaさん♪

こちらこそ
すっかり遅くなりました

D君の成長振りにビックリしました
人の顔が見分けられ、ママ以外の大人には泣きべそかいて・・・
とっても可愛らしかったです

一番年下のS君がいないないば~をしたら
泣き止んで
にっこり笑ってくれました

このお寿司前にして
「これ見たらDpapaがきっと羨ましがるわね~」と・・・
Dmamaのお寿司を写しました(爆)

D君とバイバイしたあと、Nちゃんが遊びにやってきました
そして今夜はお泊りしています

娘の子供二人は大喜びで、今夜はいつもより早めに二階に上がってくれました

浮遊子さん♪

ハワイまだ続きがあります(爆)

一緒に行くメンバーに寄って
体験することも随分違います

大自然に生息しているイルカウオッチングは
大人でも充分楽しめました

フラダンスのレッスン
男性の方にも好評でした(笑)

娘や孫がお泊りしています
就寝してからも洗濯やおもちゃの片付けに部屋の掃除しています
雑巾がけが終って今やっと一息つきました(笑)


お祝いありがとうございます

ちっちさん

D-mamaよりお祝いをいただいたことを知りました。 ありがとうございます。

なんだかDとD-mamaがいなくなると静かになった家でぼーっとしてしまいます。

子供が増えて賑やかで楽しいですね!

取り急ぎお礼まで。
D-Papa

ハワイ旅行紀 楽しく拝見しました。
ハワイは20年以上 行っていませんので 今のハワイ事情がわかって
興味が尽きませんでしたよ。
イルカウォツチングや フラダンス レイの体験教室が楽しそうヽ(*゜∀゜*)ノ

スカッと抜けるような青空が目にまぶしいです。
松本シェイブアイスが懐かしいです♪

5家族ご一緒のお食事会 さぞ賑やかで心楽しかったことでしょうね。 うらやましい~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハワイ番外編 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/568-0b671868

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


