スポンサーサイト


一緒に

20050924002702.jpg

毎日飲んでるコエンザイムQ10とユベラ
乳製品と一緒に採ると吸収が良いのです

アイスコーヒーに牛乳入れるか
パンにマーガリン塗ったりして一緒に飲んでいます
« Previous Entry Next Entry »

「一緒に 」へのコメント

気ままさん
夕べは有り難うございました

テンプレート選ぶのに時間かかりました
深夜になってしまいましたので
これにしましたが
テンプレート背景全体に入るのが、気になっています

でも便利な機能付きなんですね
今度から使ってみます

etsuさん

駄目なわけないでしょうが・・(笑)
それより皆さんとお話が出来るか心配よ
よろしくね!

テンプレート

これに替えたんですね
ナチュラルでいい感じ 私もこの前チェックしていました
ただ背景もそのまま出るので白の背景にのせても
それも出ちゃうところがちょっと・・・とお思いました

スカイプ今度は4人で一度話してみましょう
時間を合わせてね

それとこのテンプレートは左の管理者ページから管理画面に
入れるから便利ですよ

いつか、4人で話したいですぅ~~~
駄目?
あっ、そう・・・・

コエンザイムQ10やビタミンEは老化防止に飲んでいます
パイナップル豆乳も飲んでいますが
前ほど熱心でなくなったから又今までのように飲むように
心掛けています
スカイプは買ってきました
これから新築祝いに行きます
お言葉に甘えまして
気ままさんお時間の空いているときに、ご指導お願いします

明日・・・?

ちょっとご無沙汰ですがあちらの映画でお忙しそうだったので安心しました
ちっちさんの元気の秘密はこれもあるんですね
我が家は相変わらずの豆乳パイナップルヨーグルトなの
今夜もこれから作ります

リンクの方法明日しますか?
その前にスカイプ入れませんか?マイクヘッドフォン用意してね
anzuさんも夕べ開通です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「一緒に 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/57-85ffc6d7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


