スポンサーサイト


ロイヤルウイング

お嫁さんから頂いた「ロイヤルウイングのディナークルーズ招待券」
期限が迫ってきたので晴天の日狙って、主人と行って来ました

横浜大桟橋からの乗船でしたが、早く着きすぎたので
先に中華街で肉まんのお土産買うことに・・・

イザ中華街に着いたら、肉まんの看板がそこらじゅうに・・・
何処いいかしら?

Tシャツ店の前で話していた店番の男性に聞いて
教えてもらってここで・・・
中華街を少し散策してから、帰りに・・・
肉まんの16個は結構重かったです

中華街
やっぱりここのは美味しい~



5時10分から2時間のディナークルーズ
この時間はまだ外は明るいので、景色もよく見えます
yokohama9.jpg
秋の空は真っ青、海の色も真っ青



いよいよ船の中へ
案内されたレストラン、客席は空き空き

お蔭でインフルエンザにうつる心配も減る

席に着き、やがて出航
出航するやいないや、すぐ前菜が運ばれてきました

フカヒレと帆立の貝柱スープが美味しい~

窓が小さくて外の景色が良く見えず残念!

riiyaruuingu.jpg
beiburitti.jpg
お食事も進んで、バイオリンとピアノの演奏が・・・
リクエスト曲には応じてもらえませんでしたが、
リッチな気分になりました(爆)


ベイブリッチろいやるういんぐ
各テーブルにまわって風船で動物を作ってくださるパフォーマンスも・・・
私達のはライオンでした

まだお食事が終らないうちに船は戻ってきて
いつの間にベイブリッチの下に・・・

すると「港の夜景が綺麗ですからデッキの上にどうぞ・・・」放送が流れる
デザートの「マンゴプリン」急いで食べて
コーヒーも慌てて・・・

デッキに上がると大勢の人たちが・・・
ウイング夜景
外は涼しくて景色も素敵!

おニューのコンデジは今日初めて
夜景モードを探してるうち、船はどんどん港に・・・

食事に時間とられ、船上からの素晴らしい景色を満喫する時間が足りなかったのは
残念でしたが、ディナークルーズは満喫でした

自分達だけでは「ディナークルージング」なかなか体験出来そうにありません

お嫁さんに感謝です





honnkonnyakisoba.jpg
具沢山の焼そば
味は香草風味の焼そば

食べ過ぎても野菜がたっぷり
« Previous Entry Next Entry »

「ロイヤルウイング 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ロイヤルウイング 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/574-a2dc32e6

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


