スポンサーサイト


行ってきま~す

20090926102335
ドイツ旅行ですがスカンジナビア航空でコペンハーゲン経由フランクフルトです。もしかしたらオリンピック会議に出席する石原都知事と同じ飛行機かも?ヨン様は明日来日かな?
-〓Chieko〓〓
« Previous Entry Next Entry »

「行ってきま~す 」へのコメント

キルトママさん♪

おはようございます
6時過ぎですがまだ暗いです

昨夜空港から地下鉄でフランクフルト中央駅のすぐ前のホテル着きました
車内にはマスク姿の人はいませんでした(爆)
どうやらこちらでは、マスクは出番がなさそうです

機内食食べたきりなので
朝食が待ちどうしくて、早起きしてしまいました

ヨン様お願いします

学年委員会さん♪

無事に到着し
9時前に駅前のホテルに着きました
今は夜の10時です

日本は朝の5時

気ままさんのパソコン借りて
レスしています

明日はライン下りします

No title

気を付けて行っていらっしゃい。
明日ヨン様来日?
私は留守の間韓ドラ漬けです。

お土産話と写真楽しみにしています。

No title

今日だったのですね
行ってらっしゃ~い
羨ましいかぎり! 気を付けて
楽しんで来てください。
皆でみあげ話を楽しみにして
いるよお~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「行ってきま~す 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/578-87042b5c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


