スポンサーサイト


ハンブルク

20091002235350
20091002235342
ブレーメンから急行でさらに北のハンブルクにきました。
街の規模が大きいので、市庁舎もブレーメンより凄いです。
地下のレストランが改修中で楽しみにしていた今日のランチが出来なくてがっかりでした。
代わりに街のスペイン料理店で牛肉の料理やジャガ芋料理を食べました。
ホテルは運河沿いの眺も、内装もばっり
な素敵なお部屋のホテルです
« Previous Entry Next Entry »

「ハンブルク 」へのコメント

遊さん♪

遊さん~
コメントに気付かずごめんなさい

日没は20時30分くらいだったからしら?(天気の具合で変わりますが・・・)

一休みし、夕食は夜の8時位から
街を散策してから、食べに行っていました

なにしろパンが美味しくて
それが何より嬉しかったです

すっかり大食いになってしまいました(爆)

No title

ちっちさ~~ん
ドイツの旅、目一杯楽しんでおられますね!!
毎日今日は何処で何をなさったのかしかしら?とあのお方と合わせて楽しみに拝見しています。
もう大分寒いようで日の暮れも早いのでしょう。
日没は何時かしら?
私は日の長い時しかヨーロッパへ行かないので・・・

今日はそちらでも満月が見れるでしょうか?

Danpapaさん♪

そうでしたか・・・
私達はdanpapaさんと逆のコースなのですね

ハンブルはやはり寒いです
昨日街で買った洋服、今朝は早速重宝しています

今日はで祝日(ドイツの統一記念日)でお店はお休みです

これから朝食です
今日の予定は運河クルーズ、蚤の市・・・

懐かしのハンブルグ

ちっちさん
ちょうど自分が行ったルートと逆ですね! 私は ハンブルグ → ブレーメン → ハメルン → フランクフルト の順で周りました。

ハンブルグは街中にあった古い教会と駅前にあったテラスのレストランが印象的でした。

写真にある橋の上でも写真を取った記憶があります。 懐かしいですねー

楽しんでくださいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハンブルク 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/584-a46f4c53

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


